見出し画像

初登場!私の旦那様。

🔹この記事は1分で読めます🔹

うちの旦那さんは

真面目で拘りが強くて、
なかなかクセの強い人。


悪い人ではないし、
気配りは凄いし、
家事はやってくれるし。
なんでもできる。


ただ、話しの持って行き方が下手。
だから敵を作りやすい。
勿体ないよねぇ。
ハッキリと好き嫌いが分かれるタイプ。


明日、大きな行事があるのですが、
それに向けても
準備段階で思うところが多々あるようで、

反省会で何を言えばいいのか。
俺はどーしたらいいんだ。と、
まだ終わってもいないのに
モヤモヤしてるみたいです。(笑)


昨夜も夫婦で
あーでもないこーでもないと話しました。


少しは気が済んだかな?
まだモヤモヤしてるみたいだけど…

まぁ、私にできることは
話を聞いてあげて
少しでも頭の整理ができればいいなと。
私も私の意見はハッキリ言う方ですが。


しかし、あんだけモヤモヤしてるとか
言ってたのに
私より先に寝た。(笑)

こっちの目が覚めちゃったよ(^_^;)


今日は朝からは職場の
PCR検査を終え、
明日の準備に勤しんでおります。

まあ、なんだかんだと無事終わると思いますが。
午後からも頑張ります!!


トップ画はみどりさんのイラストをお借りしました。
いつも温かい絵で癒やされておりました。
ありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?