見出し画像

悲報!悲報!

🔹この記事は3分で読めます🔹


先日優線イヤフォンの記事を書きました。
Panasonicの1,000円しないとは思えない音質のイヤフォン。

……

はい。先ほどお亡くなりになりました。

もうかれこれ10年近く使っていましたからね。
電線が切れました。
寿命だったのでしょう。


うーむ。仕方ない。
ワイヤレスイヤフォン使うかあ。


……

はい。
こちらも引き続きお亡くなりになりました。


こちらはスマホを置いて動き回る時に主に使っていたのですが、
さて聴こうと思ったら
音がブツブツ切れます。しょっちゅう。
これはちょっと耐えられない。
こちらも、充電口がMicro USB Type-Bのもので、10年近く使いましたからね。
寿命でしょう。



さて、残るは、先日のノートで書いたノーブランドの低音が弱いあいつ…

今は仕方なくあいつで音楽を聴いています。
まだ買って一年ですからね、使ってあげます。


ということで、ワイヤレスイヤフォンだけ買うことにしました。


また届いて使ってみての感想をお伝えしますね。
もちろんコスパ重視ですので、高価なものではありません(笑)



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?