見出し画像

初サポートいただきました!?

🔹この文章は3分で読めます🔹


今年2月からnoteをはじめまして、
本日初サポートをいただいてしまいました!!


私は、イイネとかコメントが来たら
メールで教えてくれる設定にしているのですが、
今日のお知らせの画面が、

ん??
見たことない。
なんじゃこれ??

ん??

ん??


サポート?
え?
サポート?
サポートって何だっけ??

あ!?
サポート!?

あのサポート!?

え!?
え!?
私の拙い記事に!?

それがこちら。↓↓↓


なんか、題名もわかりずらいし、
内容も、思ったことバンバン書いちゃって、
きっと賛否両論あって、
反対のご意見もいただくのではなかろうか?
気分を害される方もおられるのでは
なかろうか? 

と思いながらも、
書かずにはいられなかった。


そんな内容にサポートを下さった方がおられました。
しかも、初サポート



私はnoteはTwitterで呟ききれない
思いの丈を載せる、
載せることができる場所だと思って
今まで書いてきました。

Kindle出版とか、有料記事とか、
全然考えてなくて、
あ、勿論能力がない。
とゆーこともありますが。

ですので、
noteでお金を.......
なんて、考えたこともなくて。

こんな私に、サポート.......。

ビックリand感動です!!


考えてなくても、
サポートをいただけたのは、
素直に嬉しかったですし。

ええと。
一番嬉しかったのは、
サポート>イイネ
と考えたからです。

お金じゃなくて、
私の想いに共感してくれた!!
ってゆーのが一番嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


*ここで一つお詫びしなければいけないことがあります。
上の記事で、聴覚障害の方はパラリンピックに出場できない!
と書きました。

出場できないことは確かなのですが、聴覚障害の方だけの世界大会があるそうです。
しかも、パラリンピックよりも歴史が長いそうです。
この情報を見て、嬉しかったです。

ただ、やっぱり精神障害者は何もありません。
寧ろ、世の中の理解が少しづつは深まっているものの、まだまだ肩身の狭い思いをする事もありますし、偏見の目で見られることの方が多いですよね。

それに関しては、やはり悲しいです。


難しいことかもしれませんが、精神障害者も認められるような何かができるといいですね。



サポートのこと、

ビックリand感動and感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m


これからも、拙い文章ではありますが、
思いの丈をnoteに載せていこうと思います。
皆様、よろしくお願いします m(_ _)m



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?