8月の記録

 日々特になにも起きないので、日記が飛び飛びになってしまうが、まぁ良い事だと思う。

 いつかの日記にも書いた通り、8月31日付けで退職になった。
不安が無いと言えば嘘になるが、自由の身になった喜びの方が大きい。俺はもう何をしてもいいのだ。
 実際は30日の金曜日に退職となったのだが、帰りは重たい鎖が外れたように軽い気分になっていた。

 体調面で言えば、飲んでる薬が一つ減った。
副作用的に食欲が出るのと、昼間眠くなると言うのがあったのだが、確かに飯が食えなくなった(食欲が普通に戻った)。この薬を飲み始めて10キロ増えてるので、徐々にカロリーを捨てるようにしていかなくてはならない。

 眠気の方は特に戻る気配は無い。まぁ、飲んでる薬の全部に眠気が出る薬なので、それはしょうがない所はある。なるべく昼間は眠らないようにしているのだが、どうしても抗えない時がある。そういう時はさっさと諦めて寝る事にしている(よくない)。

 あとは、たまに襲い掛かってくる希死念慮をやり過ごすのがしんどいぐらいなのだが、実家から気軽に通えるゲーセンが無いのが当面の悩みである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?