限界消費性向

さいきん簿記のお勉強は疎かにしていて、経済原論の課題に追われています今。「このモデルの限界消費性向を求めよ」、という問題から始まってあと5問解かないとなんですが身が入りません、はい。なので、こんなことをしていますよ今。

 限界消費性向とは何か、ここまででわかったことをここに書いてみたらいいんじゃないか、と思ってnote開いたら、とてもおいしそうな、ちくわぶとなっとうのやつが出てきました。おなかがグ〜となりました。関西人の血が入っていますが、なっとうも、ちくわぶも、どちらも好きです。なっとうを混ぜるのに最適という、明石の駅弁ひっぱりだこ飯の容器かぁ、ほしいな〜。中身はとくに欲しくないけど、容器がほしいな〜。でもやっぱり中身もたべたいな〜。

ご放念ください