見出し画像

雑にまとめる、あすきょうのための3分講座。0007 スーパースロー PART2

3.川田利明対スティーブウィリアムス
川田利明はデンジャラスKと言われていたくらい、打撃もスープレックスも危険な技が多かった。

ますはウイリアムスの垂直落下式ブレインバスター。

序盤からこれではキツすぎる。

川田のランニングラリアット。作用反作用の法則がよくわかりますね。

ウイリアムスのタイガースープレックス。

いや、受けたくないですね。

さらにウイリアムスのドクターボム。サイドスープレックスの担ぎ方から、シットダウン式パワーボムに移行します。

結構好きな技です。

やっぱりウイリアムスのデンジャラスバックドロップは受けてしまいます。

いつもよりスピーディーに低く。

そこで川田の起死回生の浴びせ蹴り。

だから拳は反則だって。

そこで川田のジャンピングハイキック!

川田の延髄ラリアットをぶち込んで、

畳み掛けるように、もう一回ジャンピングハイキック。

キツかったですね。よく勝てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?