見出し画像

自己紹介

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 昨日連続投稿100日目のスクショ撮ったつもりだったのに撮れてなくてめちゃくちゃショックでした。今日101日目になるのかな。

 今日は100日超えたということで、改めて自己紹介記事をあげようと思っていたので、かける範囲で自己紹介的な記事を書きたいと思います☺興味ねぇ~~という方もいるとは思うんですが、まあまあまあ… 読んでみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 すもも 本名とちょっとかすってます
年齢 26歳になりました! 95年3月1日生まれ。
家族構成 4人家族の長女

 生まれてこのかたずーーっと関西に住んでいます。小中高は共学で、大学だけ女子大。

 職歴:コンビニバイト半年ぐらいだけ。母のつてで保育所でバイト4年間。新卒で営業マンになるも自分と合わな過ぎて1年半で辞める。しばらくニートをしたのち学童保育指導員になる。春から一応4年目。

 学生時代の勉強面:基本的に国語・図工・技術・家庭科・音楽あたりが好きで他は嫌い。特に体育は運動神経悪い芸人並み、数学は本当に大真面目に勉強して、毎日休まず出席して授業うけて先生に質問してわからないところを教えてもらって挑んで19点。なんなら繰り上がりの足し算ぐらいから苦手。

 性格:基本的には外で遊ぶより中で遊ぶ派。折り紙で手裏剣を量産していた人。本を何冊読んだかで争っていた。読書感想文は表彰していただいたり、プリントで配ってもらったり。幼稚園の頃から読書が好き。陰キャ寄り。カーストで言うと中の下。おもしろくないタイプ。友達いなくないけど多くない。人見知り過ぎてむしろしゃべりすぎたり、初対面の人のもガンガン行くタイプ。大人になっても、遊びに出るより、家に居る派。自己肯定感が死んでいる。自尊心も死んでいる。病みがち。悩みがち。くよくよしがち。一人でどこへでも行けるタイプ。人に合わせるのがおそらく得意すぎて、プライベートは一人で居たい派。モノ作りが好き。

 好きなもの・苦手なもの:本。読書が好き。基本的にはミステリー系が好き。推理小説、推理マンガが好き。ドキュメンタリー、恋愛もの、歴史、スポーツが題材のものは苦手。漫画アニメ大好き。コスプレもする。アイドルアニメ、芳文社系アニメ、ミステリー系、ギャグ系が好き、グロもまあたぶん大丈夫。ホラーはものによる、同じくドキュメンタリー、恋愛ものetc は苦手。あつ森とスマホのソシャゲ何個かはしているが基本ゲームは苦手。映画も好きだけど最近あまりみれていない。カラオケも好き。歌詞重視の人。モノづくり大好き。手先を使って何か作るのが好き。

 書きたいことまだまだあったんですけど、とっくに1000字超えてたので、一旦ここで終わります。笑

 今日まで毎日更新を続けてこられたのですが、3月8日~3月14日までが本当にめちゃくちゃ忙しいので、まるまる一週間お休みしようと思います。3月14日(日)に更新できそうだったらしますが、無理だったら次は3月15日(月)には必ず更新しますので、またよろしくお願いします。

 ではまた来週~!!(*‘ω‘ *)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?