見出し画像

26

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 今日は26歳の誕生日でした。はやーい、一年がたつの。もし10代の人が読んでくださってたらびっくりすると思うんですけど、26歳になっても気持ちはまだ17歳です。まだ高校行ってる。てか成人した覚えがないんだよな。成人式は行ったんですよ、行ったんですけどほんと成人した覚えがない。17だからなんせ気持ちは。いつになったら成人するんだろうね。

 26歳になって、この一年どうしようかな~と思ってたんですが、めちゃくちゃがばがば計算ですが、100歳まで元気に生きられたとして、25歳で四分の一じゃないですか。でその先は50、75、100なわけで、たぶん26歳~50歳って人生で一番活動的な時だと思うんですよ。自分の力で何でもできる時というか。だからなんでもしたいですね。これからの人生は。やりたいことをやっていきたい。やりたくないことはできるだけしないで、やりたいことだけに集中してやっていきたいです。

 やりたいことが具体的になんだって言われるといろいろあるし、たぶん今までの記事にも何度か書いたこともあると思うんですが、Youtuberもしてみたいしハンドメイド作家としていろいろ作ったりもしてみたいし、コスプレももう少しはしたいことあるし、なんかとにかくやりたいことはたくさんあるのでやりたーいっていうだけで終わらずに、実行していきたいです。

 …なんだろ。たぶんおんなじこと何周も書いちゃいそうなので、今日はだいぶ短めでここまでで終わります。

 とにかく26歳はいろんなことを実行に移す年にするぞ!!頑張りまーす!

 ではまた明日(*‘ω‘ *)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?