見出し画像

💐嬉しいお知らせ💐

こんにちは〜すももです🍑

一昨日入社式を終え、とうとう社会人の仲間入りしました!!
研修の時点でバテてますが、何とか踏ん張っていきたいところです笑

明日から本格的な研修が始まるので、忙しくなりそうです💦
noteの更新も厳しいですが、時間を見つけて投稿します〜


今日は、嬉しい報告があります🌺

フォロワー50人達成しました😭

ジャンルなどは絞ってなかったため、なかなか人が集まりにくいかもなぁ〜っと思っていましたが、見てくれている方が沢山いて、とても嬉しい限りです🤗

これからもよろしくお願いします🙏読みやすい記事が書けるように頑張ります!!

そして、次は100人を目指します⚑︎⚐︎

しかし、初めに書いた通り投稿頻度を増やすのは厳しいです。
なので、記事1つ1つのボリュームや内容が鍵になってくるかなぁと思っています🔓

そこら辺を気をつけて、これから頑張ります〜

それでは!おやすももん🍑





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?