見出し画像

ノートってどうかくんだったっけ?

めちゃくちゃ久しぶりです。
どう書くのかも忘れちゃってですね💦
とりあえずリハビリ兼ねて最近食べた美味しいものをあげてみる😂

中華な扇
店内風景
焼餃子
カニ餡掛けチャーハン
揚物セット
エビマヨ
中華カルパッチョ
冷酒とホット烏龍茶

あれ?食べた順番と逆に写真上がってる😂
ま、どうあれ激美味しい中華でした!!
冷酒のグラスは紹興酒のでした!
そりゃそうだ!あんまり中華で日本酒飲まないよ!
出てきたとき、300ミリのボトル出てきてビビった!
片方はドライバーだから一人でじっくりいただきましたや🙏

あ、タイトルのお酒はテキーラです😁
とりあえず書き方思い出すためのリハビリなんで一番最近撮った写真で🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?