見出し画像

誕生日の豪遊( *^艸^)

1月24日は誕生日!だーれも祝ってくれないし、誘う訳にも行かないのでセルフ誕生日お祝いしてきました!

今年は豪華よ!!

ランチは神戸のジビエ店にくひろさん!

元々ランチタイムのないお店でたまたま緊急事態宣言のためランチタイムに営業されてたのでお伺い。

誕生日のご馳走はジビエの焼肉なのだ😋🐗🦌🦆

画像1

一人焼肉なので1枚1枚じっくり焼いていく!

相変わらず美味い!!ジビエをお安く食べさせてくれるよね。

写真は2人前手前は1人前!

豪華だ!途中まで食べたところでマタギ汁と白ご飯追加!

高級?レモンサワーとハイボールで昼間焼肉やばし(;^_^A

この富士白っていうレモンチューハイの元ヤバイ!!いろいろレモンチューハイの元あるけど今まで飲んだ中で1番かもしれない・・・

スッキリ系じゃなくて濁った甘い系のチューハイ

レモン酎ハイ好きな方一度探して飲んでみてください!!

2021-1-24-にくひろ冨士白レモンチューハイの元.jpg-

ちなみにレモンチューハイの元の横にあるボトルはハブ酒だそうです(;^_^Aジビエのお酒ということで・・・とぐろ巻いてるこのハブ酒は美味しいらしいけどチャレンジする気になれんかった・・・・(;^_^A

2021-1-24-にくひろ.jpg-

山桜のハイボールもおいしかった。

そして雉肉と赤身3種は10種盛りの肉と部位は被ってるんだけど食べたくて追加。

おなかいっぱい食べた😋ご馳走様でした!!

そして京都へ移動。

1番のメイン京都洋酒研究所さん!

見たことの無い希少なオールドボトルを惜しみなく飲ませてくださる場所なのです。

然し、緊急事態宣言発動中で20時迄しか営業出来ず、18時から20時迄しかも密集しないように2組迄という厳しさ!

これ本当にお店潰す勢いの時短要請です。

京都の駅はそこそこ人いましたが観光地は閑散( •́ •̀ )

それはさておき帰りのバスが新幹線使わないと間に合わなくなることもあり、宿とって朝帰ることに。

然し宿の値下がり具合酷いね。それでも入らないから・・・・

いや、今回助かったけど泊まっても新幹線との差額より遥かに安い。

ホテル側も儲からなくても人がいないよりマシだと値下げしてるんでしょうね。

信じられない激安宿でしたが凄く良かったです

画像3

休憩してから宿を出て地下鉄で移動。18時に到着!

肉食ったら飲みよねww

前にもレビューした京都洋酒研究所へ見たこともないし絶対普通だと恐ろしくて飲めそうにないウイスキーも飲めるので。

ま、20時までしか飲めないんだけど基本ピッチ早いんで2時間のめれば問題なし(;^ω^)

次の日朝早く出れば仕事も何とか間に合いそうだったしね。

なんか長くなったので洋酒研究所さんのレビューは次に!!

めちゃ凄いの飲んでるよ!!持ち帰りもした!!

ま、味のレビューは相変わらずポンコツだけど何飲んでるかの画像だけでもヤバイと思う!!お楽しみにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?