ワタシ的マッチングアプリ〜最近のワタシのアプリ事情〜

こんにちは。バイトの休憩中です。
比較的涼しい。今日のお昼はかぼちゃサラダ、メイドオブマイ・マザーです。
 
最近ね、ペアーズの写真を盛れてる写真に変えたんですよ。

やっぱ見た目って大事ですね。
めっちゃいいね来る😂笑

しかし、やり取り面倒くさい時期になってるので、返信が面倒くさくて、

(というところまで書いてて、やり取りくらい返せ!と心のワタシが叫んでいたので、一旦返信。お見事!)

ということで、返しました。

何が言いたいかというと、見た目大事ですね。

アプリだからこそ余計に。

そう思いました。ぽちぽちやり取りしよ〜

にしても、会うの面倒くさいし、このご飯代があったらあのワンピース買えたじゃん〜と思うのは、あー、という感じもする。ご飯一緒に食べれて幸せ〜眼福〜となりたいね!ナツするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?