見出し画像

XT(エビ中AD2021-2022)

2023/10/23追記(だいぶ時間が経ってしまいましたが……)
残念ながらXTちゃんの挑戦は終わってしまったようですが、エビ中AD2021から2年でめちゃめちゃ洗練されてたことを考えれば、またお目にかかれる機会がありそうだなと思ったりはしますので、何かあったらまたお会いしましょう。お疲れさまでした。
____
エビ中オーディション2021の「XT」としてお馴染みの、元スタダ名古屋(N-Twinkle TRIBE)の寺田萌衣さんが、Dream Academyの候補生として現れたので、オーディション参加者の皆さんが今どうしているのかなと思って検索しました。

AD2022
エマ  桜井えま 私立恵比寿中学(←スタプラ研究生)
ユナ   仲村悠菜 私立恵比寿中学(←スタダ福岡)
レミ   平野伶実 きゅ~くる
ミウミ 西村美海 スタプラ研究生
カノリ  花舟   中2映画プロジェクトアイドル部
ユウカ 石田悠佳 LINKL PLANET
カレン 久保歌恋 スタダ制作1部・新人部(←スタダ名古屋)※ミスセブンティーン2023 ファイナリスト
ユリア 川村悠里愛 BREAK TIME GIRLS/スタダ大阪
ノノカ 大渕野々花 舞台・ラジオ(e-stone music)
ルリ  白石るり スタプラ研究生

AD2021
リン  大西凛 あの日見たラッキースター(←LOVECCiNO←風光ル梟←Jumpin')
ユノ  小久保柚乃 私立恵比寿中学(←スタダ名古屋)
アイカ 今垣葵香 ?(←Jumpin')
ココナ 桜木心菜 私立恵比寿中学(←スタダ制作1部/DAN-JYO)
ノノカ 風見和香 私立恵比寿中学(←スタダ新人部)
マイ
リナ ?←IDOL3.0 PROJECT「Final Stage 1st審査」参加(サヤカ
メイ  寺田萌衣 ?←Dream Academy候補(←スタダ名古屋)
モアナ 千浜もあな スタプラ研究生・浪江女子発組合(JA浪江)

元気になさっている皆さんが多いのでうれしいところ。今何をしているのか分からない人に関しても、お元気に過ごしていていただければと思います。
マイちゃん、今年も誕生日にPostしてくれますかね……。(今年(2023)はPost無かったですね、元気でいてくれよ)

2024/05/16
大西凛さんが新しいグループに加入したので修正
千浜もあなさんが浪江女子発組合(JA浪江)にも参加していたので追記

サポートは私が何かをするキッカケに使用されます。