見出し画像

心機一転

おはようございます。
まだお正月気分が抜けきっていない僕でしたので気持ちを切り替えるべく朝の寒風を切り取ってきました。
白い息とともに吹きつく風は末端にはまだまだ厳しい季節です。

最近は離れていたスクエアでの撮影に挑戦しました。

家を出ようとしたタイミングで学校に登校する妹に出くわしたので途中まで一緒に行くことにしました。
早足だったのでシャッター回数が減りました。

栗に霜がついていて可愛かった
前に作ったプリセットが素晴らしすぎてこれを超えるものが作れていない
素敵な光にオレンジのかわいい車が
朝の空気の透明感がすごく写っていてびっくりした
揺れるものに人は惹かれると思う
この抜け感が地元愛を廃れさせません
このペットボトルってなんのためなんでしょうか
可愛く並んでいます
こちらも三匹で並ぶお猫様
呼んだらみんなこっち見たかわいい
薪を蓄えてる家があった
行き止まり
野生Windows
comさんのような包み込んでくれる写真が撮りたかった
油断するとすごいフレア
財宝ならぬ小岩井ミルクココア
ビニールをかぶっていた軽
ゆらぎ
自分の影はなるべく入れたくない
ここに来ると毎回撮ってしまう。ミニマル?
ここ大好きなんだけど集合住宅になるようなのでそれまでにいっぱい行こう
番号があると撮ってしまうよね
なぜか片足だけ落ちていた
スクエアに慣れてきた気がする
すごくリアルな弱肉強食の図

今日からはまた頑張りたいです。
fpでYouTubeも復活したい所存でございます。
よろしければ気長にお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?