見出し画像

ある日突然、地域猫になる

はじめまして。

いきなりですが。簡単に。

自身の自認は「女性」です。
そして、女性として
女性に対して恋愛対象としての魅力を感じています。

このことを前提に

地域猫がうまれた背景

これから、
自分を「地域猫」として例えて想いを綴っていこうと思います。では!

なんで「地域猫」??
って思いますか!?

今日は、この名前を選んだ理由について少しお話します。

結論


今、好意を抱いている方(ほぼ確で好きだけど、もう少しの間、自分の感情を確認したい)から○○って「地域猫」みたい!って言われたからです。

その後の会話

なんでって?って聞いてみたところ

地域のみんなから愛され、可愛がられていて
みんなに見守られながら生活している感じ!
って、返答が返ってきたので

それって、特定の人から選ばれないやつー!
って軽く反撃!

すると、
いつかは家に入れてあげたいなって思う。
って返答

(内心:え??いつか家に入れてあげたいってどういうこと??そんな表現する??って頭混乱)

そんな素振りを見せないように
平然を装って
それぞれの業務部屋に別れて行く。

〜やり取り終了〜

ある日の朝の出勤時
数分間の出来事

いつか、
想いを寄せるこの家に
入れてもらえる日はくるのかな


今日もまた
フラフラといつもの道を歩いてく
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?