見出し画像

魚座満月 自分らしい道へ前進するための調整期間

本日は魚座満月。
スーパームーン!!
魚座満月は土星が重なります。
長く抱えてきたことを完了させ、
自分の信じた道に前進していく
ために変換させていくエネルギーに
満ちてます🌕


乙女座新月までの2週間、
自分らしい道に向かうための
調整期間となります。


外圧からではなく、
表面的なエゴからでもなく、
本気のやりたいや、
本当に大事にしたいことをする
方向に自発的に
調整や整理をしていく時。
4ハウスの満月なので、
家、居場所、心といった土台を
整えることを優先に!


私は、本当に人並み以上に
あれもこれも抱えることが
できないのに😂、
気がつくと抱えてたなんて事が
よくあります😅


回線の数は無数ではなく
限られた数とするならば、
今までつながっていた回線の
いくつかを切って、
行きたい方の回線につないでいく、
回線の数を自分の可能な範囲まで
減らす必要もありそうです。


そして、その回線も
ごちゃごちゃに絡まって
一つになり団子のような状態だと
何をどうしていいかも
わからなくなります。


例えばですが、
感情と事実を分けると、
本当はどうしたいか、
自分の優先事項が
わかりやすくなると思います。
細分化して仕分けして、
小さくして目の前のことを
やっていくと良い時。


冷静に線を引き、仕分けすることで、
揺れ動く感情に翻弄されず、
背負っているものを減らして、
リラックスして前進できるよう
整えていきましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?