見出し画像

可愛い子には旅をさせろ. 娘’sよイギリスの🇬🇧世界大会UDOの日本予選に挑むぞ




習い事でダンスを習っているうちの娘
もっと良い環境でダンスをさせてあげたい
と思いつつも方法が何もわからない

1人で出れるような大会は
みんな上手な子達ばかり
チームを組んで挑むことも考えたけど
周りはみんな歳上で
うちの娘’sは言いたい事が言えないんじゃ無いか
とかうまく溶け込んでいけるか等と
ダンス以外が心配に

で、結局ダンスに集中出来るように
今は1人で頑張ることに決めたんです
1人でも気軽に出れて周りの方も優しい大会があるという事をInstagramで見つけ
UDO🇬🇧と言う大会の日本予選に出ることを決めたんですよ

娘には勝ち負けとか世界とか全然関係なく
ダンスを伸び伸び楽しめるそんな
環境作りをしてあげたくて
ちなみに審査員に外国の方が多いので娘’sには
とても良い刺激ですね

1人でも勿論出れるけど
チームでの参加や2人での参加も可能なんだって
やった姉妹出れる

まだまだエントリー受付中らしいから
大会の公式LINEのリンク貼っておくね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?