見出し画像

繋がりに感謝

土曜日と日曜日
2daysのイベントは久々💦

土曜日はdance generation vol2
と言うイベントがイオンモール(茶屋)
ありがとうございました😊
@korock_taichi @j_korock @korockitton @anoumetan
@satoru_okubo
そして各スタッフの方々
協力していただいた親御さん
応援に来てくれたスタジオの仲間達
本当に本当にありがとう
楽しかったねー
天気も涼しくて最高でした
MC、あのうめたんめちゃくちゃ優しい!
そしてスタイル良し〜で更に
本当にいい!凄いいい匂い
ダンスコンテストの審査をしてくれた
審査員、KOROCKの三人
もとても素敵なダンサーでした
あんなに楽しいゲストショーは
僕も初めてだったですもうファンです
『三人が見れるなら又イベントに足を運ぼう』
と思いました✨
観てくれたお客さんもノリが良くて本当にイベントを楽しんでいました。ご自分の知り合いやお子様だけでなく踊る方全てに拍手をしてニコニコと
とても素敵な土曜日でした。
ありがとうございました♪
そしてダンスを踊った我が娘’s達
うんうん課題が沢山でてよかったね
やはり本番のステージ経験値が一番学べるね
スタジオでの練習の百万倍は刺激を受けたんじゃないかな結果も大事だけどきちんと毎回のステージで
経験値を稼いで次に活かせれば良し!
悔しかったらバネにして
嬉しかったら自信にして
どちらに転んでもただで起きなきゃ良しですよ 
人と比べるのではなく己と比べ強くなる!
昨日の己より必ず今日強くなれ!
が僕の教え(笑)なので

日曜日は舞台リハからしっかりしてました!
#江南警察署 様 
本日もありがとうございました😊
世界大会の日本予選を前にこんなにも大きな舞台に立たせてもらえるなんて本当に感謝です
そして警察の方々のビシッとした緊張感が子供達を
より成長させてくれました。
本当に出てよかった

土日共関わってくれた皆様
本当にありがとうござました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?