見出し画像

🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛😊具合良くなりました😊

昨日より目が大きく開く感じで腫れて居た目の下が無くなってきました。
ウチの愚息は病院でお薬貰って楽になったみたいなのと、効き目が迅速なのに少し驚きました。

写真が下手なので旨く映っていませんが(写真嫌いな仔)、今までの中で具合は良い方だと思います。大きな塊の目脂めやにが無くなりました。また、🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛の目が大きく見えます。目が疲れやすかったから、目を伏せ気味でしたが、上を向いたり、悪戯したり、目の表情が久しぶりにアレコレ出て来ました(^^♪

風邪ひくと、猫にゃんずは、凄く変わるんですね。冴えなくて、
ずっと目が下向いています。目の周りは目脂が多くて、この薬を入れ始めてから、目の周りの爛れが無くなり、スッキリしますが、多少しみるらしく、餌に混ぜるのより患部に入れるのがずっと難しかったり。

然も、一日3回なので結構、投薬時間は頻繁、結構、食後、ほっとするタイミングで薬を手にせねばならず、可哀相と謂えば可哀相。旨く行かないと、数時間開けます。

先生はお上手なので、簡単にやってのけてくださいましたが、さすがにCHACHAにはやり難い、ムズイ仕事でした。猫がぱちくりしている目の所に直接液体をうまく入れるのが大変。でも、回数を重ねるとうまくなるものですよね💦にゃんこは利口なんで、マミィの手がおぼついていないのが分かるみたいね。そこらへん、ちょっと考えたいところ。反省❣


猫がお医者様に行くのに、車が必要なので、2200円往復の車代が必要だったんで、約5000円の出費、👀💧大変っす。

この水曜日に〇武線に乗換えて実際にお会いする面談が有るので、着るモノやキチンとする洋服やら、何やら。大変だなぁ。今どき、実際に会わないと決められないのかしら🙄

今回で決まるそうなので、営業の圧し方が普通じゃない感じ💦😅💦

頑張りまっす💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?