見出し画像

📅出社日決定📅

仕事入った、って言ったでしょ?
間に入ってるのが外資のエージェント会社なんで、本格的な「オファーレター」をくれたの。凄い税込額。税引きで元通りだなぁ。あぁぁぁぁ🙄
二つ返事でOKやて。す、すご、、、👀💧

ダイアグノスティックが出来るだけでそんなに重宝?なんかね。
「AUTO-PILOTアプリについて知ってるのね」、
とか言われて、
「いやぁ、そうじゃなくてプリインストールも含めての不具合だったんでトータルでダイアグノスティクスして…」
と説明、上司の下の女性は感心して聴いていたけどさ、/sfc/scannow/ 位やった事ないのかな🙄
と、思いながら考えちゃった。
「はて…🫢」

でもさ、周囲の人たちは良い人達の感じで、面談も面白かったよ。

好き彼と話した事を思い出す程、好き彼に声が似ていたな、この上司。お顔見るのが、楽しみね(含笑)💦😅💦ヤダぁ💦


5月1日から、って入場日が決まってしまったんで、自己紹介して、皆様とお話して、大体一日紹介で終わりそうだって。全社的に月一で詳解するんだって。厭だなぁ。恥ずかし😓💦(^^ゞ

その前に専門医の診察が予定されているので、27日が診察日だから、専門医に出社後の気を付ける事を色々訊かなきゃ。後、朝の7時にお出かけ時間になるから、猫も馴れないとね。後、CHACHAも朝の早起きに慣れないとね💧

面談後の興奮は血圧150まで上げちゃうし🙄、合格して大興奮でそのまま150で夜まで行っちゃって、ビックリだったし🙄

多分、「手持弁当で行け」って言われるなぁ。
冷凍で昼食と夜食作らなきゃ。タッパー沢山買い足しが必要💦

そして、朝はきちんと食べる事って言われる。
かえりは一駅歩いて帰らんかって言われるし。馴れてからにしたい💦
やれ、血圧測れ、日報つけて💦
…あ~ん💦大変だぁ😵‍💫
週末にメニューを自分で作れ、って言われる~

夏の暑さが始まる季節だっつうに、血管は大きく開いて暑いから高くなるよねぇ、って、好い事無いよ~💦辟易💦😵‍💫💦

多分、色々注意点を守らなきゃだから、だなぁ。
CHACHAは大変やねん😓💦好き彼に逢いたいなぁ。

CHACHAね、こんなにかわゆい女性って少ないって自分を思うワケよ。
彼はこんなに可愛い私と進展してくれないなんて、

おかしい❣❣❣

この
「おかしい」、
っていう言葉は、潜在意識書換のキーワード。脳に刺激を与えるんですって。明日からキーワード言い続けちゃお。です


今日は矢鱈寒かったよね。明日から夏日だって💦
👀💧うわぁぁぁぁぁぁぁ......…

病開けなんで、CHACHAは勿論ですけれども、皆さんも健康に気をつけましょうね💛😊💛

長所は尊敬され、短所は愛される。

今日も読んで下さり有難うございました。良い夜を。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?