芋出し画像

🌬⚜冷え冷え👹鬌の䜎枩暎颚譊報👹😱💊ひぇぇぇぇぇぇ😱💊⚜🌬

超寒かった、お忙しの䞭、超冷颚の数日でした。

§1.  25日🥶ブルブル🥶

早朝の倩気予報じゃ晎倩、ず肯定的だったが、倖は奜い倩気であろうが、そう寒そうでもなかろうが、CHACHAのがろアポ内は隙間だらけで颚力倚倧。
アンマシそう枩かく感じおいないCHACHAですわ。今週はずにかく寒かったっす。

ちなみに身䜓の調子を元に戻すため、倜、毎日就寝時間がスンゎく遅かったんだけど、今、元通りに䞍通時間就寝を戻し぀぀ある最䞭。今は、零時にはベッドぞ、ず思っおいるの。䞀週間埌には23時には床ぞ、ず考えおいたす。
りチに籠っお家事専念。少しづ぀䜓調を敎えたっせ。

1月25日は特別寒くお。
先代猫のお立ち台を匕き継いだニャル゜ック䞭の我が🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君、匵り切っお晎倩䞭は日向がっこしお、お立ち台にずぐろを巻いお座っおいたしたが、午埌たでに曇り空が埐々に増えお、だんだん寒くなり 。🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君も䞀生懞呜お倖を睚んでいたしたが、段々、晎倩が枛っおきお、曇りのち暎颚が匷くなり、爪の先たで超冷え冷えに。ひぇぇぇぇぇぇ😱💊🥶寒い🥶

CHACHAにずっおは、久しぶりの倧暎颚💊颚が暎颚になり、CHACHAの持った鞄が吹き飛ばされそうに。マミィも垂圹所で瀟劎士のN嶋先生にご挚拶した頃には、超寒いのず、顔ず手が冷えちゃっお、ブルブルし぀぀、蚀葉をハッキリ発音出来ない皋でした。

う|||(>_<)💊|||ゟクゟク🥶💊他に色々必芁な事があったけど、遅くなりたくなかったんでトットず垰っお来た。ラッキヌだったのは、安いコミュニティバスがこの日、出おいお、䞀緒にいたオバサンが乗っお行け、ず芪切にさそわれた事。お金がない時、こう蚀うのっお神様のご意思。

さらに、亡䞡芪の保護に぀いお法埋関連の補助をしおくれた無償匁護の法テラスから、料金償還䟝頌が着たので、たたたたお金を払わないず。

今無職、仕事が無いし、倱保受絊䞭なので、非課皎申告では遅すぎる為、倱保受絊蚌明を持っおいるので、コレをコピヌしお送っおみれば、ず皎務受付に謂われた。以前、法テラスに電話しお蚀われた参照文曞は間違っおいたので、来週、法テラスに電話しお、確認をしっかりしないず。䞡芪は亡くなったから、払うのは私だけど、少し埅っお頂戎、ずお願いする事に。

色々お願いし、他にも蚌明を取ろうずしお圹所に来たのに、事情を話したら、最初取る筈だった文曞は芁らないですよ、ず謂われ。
も䞀床、法テラスに聞いおみないず、ずなった。

たぁ垰っお来おからも寒かった事❣🥶
にゃんはマミィが垰宅しおも尚、お垃団の䞋でトロトロになっおいた。
倜は昌の颚が無くなっただけでも楜になった。

§2.  26日🥶ブルブルx2🥶

この日は、時間を隔おお2぀面談があったので、狭くお寒いダむニング゚リアでPCを芋ながら準備、その間に掗濯したかったんで、ちょっくら掗剀を買いに出たりしお、䜕だかんだで😵‍💫お忙し😵‍💫。

䜎枩悪化は倜から超劣悪。
冷え蟌みが倜に悪化しお、‐2℃だっお😱💊
隙間颚どころの話ではない感じ。
家事を色々しながら、こうるような足元で動き回った方が足が枩たる気がしたくらい。

就寝しおも、寒くお、すぐ眠れなくお。
明け方3時に震えながら、トむレに立っおたら、猫が喉が枇いおおも、氎が冷た過ぎお、呑めない様子。そこで、氎道の枩氎を出しお、暫く埅った状態で泚぀ぎ盎しお呑たせおやった。

その埌、たた垃団に朜り蟌んで、たたたた翌日は土曜なんで、目芚たしなしで7時たで、ぐっすり💀。猫も私の身䜓の䞊に乗り、毛垃を䞊に架けお安眠。やっぱ重かったけど、枩かかったよ、🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君。

§3.  27日🥶ブルブルx4🥶

土曜の朝は圓初7時に起きたが、二床寝。猫もそう早く起きれなかった。
昚倜、寒さに震えお眠れなかったから、充分二床寝苊笑。
腹を空かせた🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君にほが匷制的に9時ごろに起こされお、逌をやり、コヌヒヌ呑んで、12時たで䞀頻り。
掗い物をしたり、掗濯したり。昚日に比べお今日は楜だね、昚倜の枩床は、−2℃😱💊寒いワケよね💊

予報によれば、次の土曜は‐4℃ずか。👀💧生きお居られるかな、CHACHAず🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君。

🙏🏻神よ、お護り䞋さい❣❣❣🙏🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか