見出し画像

🤕今日、バイト先で顔に青痣出来ちゃった🤕

こんばんは。今、レモン水呑みながら、ブログしています。今日、予定していたバイトして来ました。超汗びっちょり掻いて、今、汗が出て来ない感じ。2年前まで走っていた頃、走った後に、こう言う気分でした。だからこのさっぱり感、超大好き♪

結局5時間労働で、クライアントさんは、残業はない、との事。思ったより給与は低めでしたが、段ボールを二度頭にぶつけてしまい、架けていたメガネが二度落ちたりしたので、生きててよかった感じ💦

今、鏡を見たら、凄い青痣。お見せ出来ない感じ。恥😅💦 今日は一日、もう一人の新人と一緒に段ボールの箱を作って5時間過ごしたの。何と、先輩の社員さんから、
「お姉ちゃん、旨いね。段ボールのテープ、凄い早く貼ってるし。好いと思うよ」
と褒められて、妙に嬉しくて一生懸命やっていたら、積み立てていたパレットの横の段ボールがCHACHAの頭に落ちて来て、打撲。

お蔭でメガネが落ちる時に右目の横にキズが出来、目の廻りと頬に青痣。
あらら…。クラクラしたワケだわ😅💦

ネットで調べたら、なるたけ冷やしたりしながら、青痣消えるまで、全治2週間。恥ずかしいなぁ🙄

😠頭痛いしぃ。
CHACHA、今日、さすがに初めてだらけの日で、ホントに目が廻る感じやった。帰りの電車内で身体が重くて死ぬかと思った。

身体が疲れ、16日の初日前の14日はバイトをフルでするので、翌日、15日のT町の仕事は、お断りする事に。今の身体の状態から、筋肉痛やこの青痣のせいで、イマイチな身体状況の為、16日開始の本業で滅茶苦茶になったりする可能性アリだし、月曜の次の現場で、周囲のお兄さん達から心配されそう。厭だなぁ😅💦 CHACHA、お歳だし、無理出来ましぇん💦

帰宅後、🍙おにぎり🍙二つ食べて、生き返った。お腹もすいてたよね、午後何も食べれなかったし。
凄く疲れて、結局残業なくって、ラッキーな感じで帰宅。
今日はホントに疲労困憊。

好い連休の残りをね、皆さん。CHACHAは今から、爆睡だす。

おやすみなさい💙✋)))

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?