見出し画像

お疲れ~~~💛

今、丁度、面接が一件終了。どうなったか分かんね。捲るめく対応経験とテクデス業務のクイズとか、60分ギリまで口頭でSFCやDISM.exeダイアグノスティックを実施すると表示される回答はどういう意味かとか、インターナルカスタマーに何というのか、とか、云々。

ダイアグノステックの理由とか、目的とか、実際の対応の方法、とか、応えれるままに、応えたよ。5レジストリーを修整して、鈍かったON直後の動きが早くなった結果論とか、遅いPCの解決法の一つ一つを、説明して、マネージャが頷いて聞いてくださった。その後はディスククリーンアップ、とか、結構沢山話した。

ま、PCが簡単に進まないと言うのは、皆持っている不満だし、一番問合せで受ける課題。コレをやって、あれをやって、ご自身で違いを見てください、って突き放せる様な質問じゃないのよ。簡単な質問こそ、お客様は解決の道筋をもとめてるの。

今後、ドンドン進むPC革新、機材がついて行っていない部分もあるので、どの位クリーンアップ出来るかを検証して置いて、良かったと思う。

何となく感じたのは、気に入られたかな😉って触感。だってさ、リップサービスされた(「あぁ、其処も経験有ですね。😊素晴らしいですね😊」)ので、ま、何も言わんより、好いか、と😊(➡単純凡愚)。

先週、当たった🙄ヒス女のストレス上司女史🙄の面接よりずっとまし。さらには、前職で当たった、実力ナシの癖にマウント架けて来る阿呆のクソ女に比べて、雲泥の差

ホントのプロフェッショナルと話が出来た感。

面接一つでも、対応する人の態度や物言いで、凄く違うよね。この会社に持ったイメージが上がったよ。やり易かった。面談の始めに英語で回答中の私がアプリの名前を超度忘れし、超ハズい思いをしたが、
「あ、突然口頭のテストだし、こう言う事はあるよね」、
と管理者の混血兄さんが分かってくれた。その後すぐに出たから好いモノの、クイズだした香港人の管理者、前の私の管理者まっちゃんにそっくり。笑った。本人は❓❓❓な顔していたが、私は噴いた。

彼の上司のマネージャさんが降る日本人のお名前持ち、で、顔は露系かな。真っ白な顔で茶髪で、顔が四角くて、KGB並みに隙が無いんだ。
外見、明らかに在日外人で、日本語ほぼベラベラよ😲コレも噴いた。

何かさぁ、自分のPCで昨日はストレージセンサーと削除目的の一時ファイル特定とか、色々細かく設定したら、凄くPCが速く動くようになってくれて、未だに少し1,2秒待ったりするが、ストレージセンサー設定とデスククリーンアップとSFCスキャンで待ち時間は格段早くなった。やってみるもんだべ🌸

仕事の好いのが来るの待っていて、サロンへ行けないから、毛が延びた。
何か今にワカメちゃんヘアにならんか心配やねん。でも、先に病院で検査して、糖尿とか腎臓が実際に悪いのか否か、診てもらわにゃ。

今、エージェントの兄ちゃんから電話で、今日の面談、旨く行ったと思ったが、時に冗長気味だったんで、次回気をつけろ、って言われたけど、今回で面談終わりなら、それでもいいや。


さて、我等が噂の黒猫🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛ちゃんです。最近、とっても仲良しになり、猫xCHACHAの関係は深くなりつつあり、凄く毛並も好いし、お忙が氏で悪戯しております。私が👶赤ちゃん👶抱っこすると、肩と胸にびったりもたれる様になりました。腹も触らせてくれるし、猫吸いさせてくれます💛

はろ~、🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛ちゃんだぉ。いつもウチのマミィがお世話になっとります🌸

🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛、凄く太った気がする。元気でよかった。咳込んだ時はどうしようと思った🙄最近、抱っこすると、私にその身を預ける様に。
甘ったれちゃん💛😍💛もう、布団の中にもぐって、マミィの横で寝ています💛

猫の言葉では、コレは、信頼です。100%マミィを信頼しているって意味だそう。きゃ~~~~😍嬉しい~~~😍
マミィの事、大好きなんだって。うふふふふ🫠

保険証もあっと言う間に半年で、書き換えしました。70%カバーの保険、とっても有難いです。あとは人間の私の方の医療費じゃん(><)💦

ま、今のところ、🫠元気でぇす🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?