見出し画像

💜超疲労困憊…面接は大成功💜

今日は「僻地」で面接をしてきて、結構結果は良さそうだったんだけど、まぁ、とにかく田舎で、本当に呆れてしまった💧

面接した仕事は、PMOとPSO系の仕事で本社側とプロジェクトの管理や英語での会議のリードなど。今の仕事の通訳と同じ感じで通訳って言うより司会を含めた感じの仕事。事務管理、報告管理、レッドマインにプロジェクトアプリを使ってエンジニアとやり合う仕事。
ただ、11月末の〆切ではあれど、PMとPMO、PSOの違いが分かっていないクライアントなので、切り分け方法とサポート方法について説明が必要。
一応気に入られていくらでも出すから調の結果なんで、コレについては少し考えないとね。

駅からタクシーで、と㏋に書いてあったので、ま、精々、高くても2000円かな、と思って往きで使ったたら、一回で3220円も取られた。👀💦
コレには慌てた。

自分の今の仕事でPASMO使うし。給料前もあるし、残金1000円となったPASMOに参り、エージェントのベティさんに折衝して、電車賃だけで2200円も懸り、同時にタクシー代…合計5220円は電車賃に使ってる、と説明してタクシー代3220円だけでも返金して貰った。あと5日分のPASMO、今月で終わりになるので、無駄金を遣いたくない感じ。

然も、中国人のエージェント、ベティさんが自分の営業方法をかなり反省した面談であった。帰りにバスを使うつもりでバスの停留所へ向かうのに、この暑いのに、徒歩で45分かかった💦まるでダイエットするために汗びっしょりでエクササイズウォークしているみたいな感じ💦帰り、汗でべしょべ所の状態で帰宅。冷たいレモン水が美味しかった事❣❣❣

仕事帰りで使うとすると、S新宿ラインで急行が好いかな、と。
ただ、朝すごく早くなる。HM山からバスでのんびり行った方が好いのかな。う~ん。悩むぅ。

でも、夕方が16時46分終了なので、楽ではあるかな。残業は多いらしいので、それですぐ帰ると思い込むと、そうも行かない。

あ~😍好き彼😍さんに相談出来たらいいんだけどなぁ。どうしようかな。
此処で契約するとかなりのベースアップに繋がるのは事実。でもねぇ…。

どうしようかな~悩むCHACHA。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?