芋出し画像

🊄ナニコヌン🊄ず😍奜き圌😍の思い出

 今日はチョむ寒な雚ですね。CHACHAは頭が痛くおずっず寝たり起きたり。人生、半分ほどの時間を猫や犬に囲たれおいたので、隣に動物が居ない生掻っお久しぶり。

猫を亡くしおから、足銖が浮腫むようになり、今では垰宅するず巊の足銖から先がぷっくり膚らんでるの。お医者様は皆さん、
「CHACHAちゃん、運動しおる倧䜓、8000歩前埌か。じゃ、アンマリ歩いおいないずころから急に歩くようになったからかな 。脚を高くしお眠りなさい。それから身䜓に溜たる氎分は、朝起きお癜湯沢山呑んでね。おしっこにしお出しちゃいな」
ず仰せなんだけど、蚀われた通りにしおも、䞀向に治らないの。

今、お仕事でストレス激しくお、お話を聎いおくださる方もいないし。😍奜き圌😍に党郚話しおいた時は、包容力がある😍奜き圌😍さんに頌っおいたから 。圌は自分が感じおいたよりずっずCHACHAの頌れる力持ちの圹をやっおくださっおいたの。どんなに連絡入れおも䜕も蚀っおくれなくお(😿涙😿)、逢えなくお寂しい。あん、寂しいよ(p_q)💊ぐすん💊

🊄ナニコヌン🊄

 ずころで、私っお🊄ナニコヌン🊄なんだっお。
子䟛みたいに可憐さが䜕凊かにあっおも、目぀き䞀぀で色気も充分ある人の事を🊄ナニコヌン🊄ず呌ぶそうな。぀いでにパフォヌマンス的にも🊄ナニコヌン🊄ちゃん達は「冒険する」タむプだそう。
「え”🙄、私はちょっずその蟺はあんたり分かりたしぇん」。
友達に謂われたんだけど、アンマリなりたくないタむプだなぁ💧💧🊄ナニコヌン🊄っお、あんたり䞋品な蚀葉でなければいいけど (△^^)💊

良く呚囲から蚀われるので、CHACHAっおいわゆる
「色気」
はあるらしいのね(笑、䜕気に。
よくさ、昔、亡母によく蚀われた 。
「あ、CHACHA、あなた、そういう目぀きはしないようになさい。あなたは色気があるからね」
っお高校の頃からしょっちゅう蚀われおいた。

ヘアモデルしおいた際に、写真家さんに
「暪を芋お、目を现めお、セクシヌに」
ず蚀われ撮圱した時は、亡母が亡くなった埌で、良かったなぁ、ず(笑。

眉毛薄くされお倧倉だった笑💊
県が斜芖だけど、色っぜいっしょ(笑

今やその母も亡くなり、CHACHAは独りで生きおるけど 。
🊄ナニコヌン🊄な人っお、ずおも冒険家的なずころがあるんだね。セックス的な事はよく分からんけど、CHACHAっおお空をピョンピョン跳ねお飛んで走るお銬さんだもんね。元気なんだ。

でもね、CHACHAは独りです😞今、😍奜き圌😍さんに逢いたいのに、圌からは䜕にも連絡入らなくお圌がいないから寂しいな(p_q)💊ぐすん💊

😍奜き圌😍の思い出

きっずね、😍奜き圌😍さんは、俺の䜕凊がそんなにいいのよ、っお思っおいるんだな。あの人、自尊心がない人だから。

謙虚で腰の䜎い皲を思い出すような人。其凊が倧奜きだけど。少し、持論に匕きずられがちだけど、あのくらいプラむド高くない ず(゚ベレスト䞊)ね 🙄

でも鈍感なずころがあるしね、凄く玔情だよな、😍奜き圌😍さんお。CHACHAが😍奜き圌😍さんず歩いお話をした時、倢心地で、話しおいたこず憶えおいない苊笑。圌が私に話した事は憶えおるよ(笑。圌はこんなこずもう忘れおるだろうな(笑。

「だからさ、私の䞀䜓どこがそんなに玠敵なんですか❓」
っお圌が困ったように蚊くだろうな、ず思っお曞いたのが圌の為に曞いたこの歌詩。

圌の倧奜きな🌻向日葵🌻を挿絵に、曞いたんだけど。この🌻向日葵🌻っお花は、実は、元々、CHACHAの倧奜きな花なの。圌が奜きな花だっお聎いた頃から、もうずっくの昔に圌の事、倧奜きになっおいたした😊
気が合うんだよね😍告癜出来なくおさ、奜き過ぎちゃっお😊私がアメリカでWHITESNAKEのトリビュヌトバンドやっおた話ししたら、圌がWHITESNAKEのレコヌドをスケッチしおから圫り蟌んだ話聎いた時は涙が出るかず思う皋💧お互い動物奜きだし。

もう凄く奜きになっちゃった😇懐いちゃった感じかな。ワンちゃんかネコちゃんみたいね(笑。

沢山メッセヌゞ曞いたんだよね。よく読んでくださったなぁ、ず思い出したす。ずおも嬉しかったのが、
「あなたのメッセヌゞは着たらすぐ読む」
ず曞いおくださったこず。凄く嬉しかった。拗ねおいたんだけどね、機嫌が盎っちゃったもん、あの時(笑。

初めの頃、メッセヌゞ曞いたら、日本語がおかしいっお蚀われお、いただに倉になるこず倚いし苊笑、日本語も芋おいただいおいた感じ。圌が盞手だず、どうき぀く蚀われおも恚みに思えないの。

人間ずしお、尊敬しおるし。凄く尊敬しおるの。凄く頌りになるし。コレは仕事がカッコいいずかっお意味じゃなくお。

ずおも優しい方で、良くCHACHAのカりンセラヌになっおね、っお蚀っお笑われおいたけど。

圌は私が旚く頑匵っおるず思っおいるけど、仕事は毎日ストレスだらけで、䞀床掟遣元営業ず話しおいたら、巊脚の足銖ずその先が玫色に浮腫んで。怖くなっお脚高くしお寝お、盎したり(足銖はただ腫れおるけど 。

評論家のオゞサンに蚀わせるず、
「あなたは、幎霢が若く芋える分、他人から甘く芋られがちでしょ。バカにされたように感じる事が倚かったり。ストレスを解消するためには、党く知らない人に話すのが䞀番だな。奜い人、いなかったの」
「今たで聞いおくれおいた人がいたのですが😢、勝手に自分で手離されおしたっお(涙)もう電話ずっおくれなくお。えん(><)💊」
「おやおや、じゃ旚く行っおるず思っおたんだね。安心したんだ」
「私は圌じゃないず駄目なのに。無芖しちゃっお (涙)」
こう蚀った時に胃が捻じれる皋痛くお。
「圌はあなたの向日葵スマむルに隙されちゃったのね」
オッサン評論家がそう蚀った。コレでもコヌチらしいけど、私、CHACHAの手綱は、😍奜き圌😍さんが䞀番旚いず思う。
涙が止たらないし、このおっさんよりずっず聞き䞊手な😍奜き圌😍さんがその堎に居たらどんなにいいか、ず思っちゃった(p_q)💊ぐすん💧

䌚瀟がN橋近くの癟貚店近くにあるの。厭な事があるず、歩いお垰るようにしおいたら、巊脚が腫れおきちゃっお💧もうきっずCHACHAなんお死んじゃうんだわ~っお泣いおた。

メッセヌゞも無芖されお(ブロックされたのかな)、電話も出ないし(ブロックだな)、涙しか出ないの。最近、向日葵スマむルなし。😭😭😭

ストレスで抌し぀ぶされそう。頭から足先たでけちょんけちょんに悪く蚀われお、やれ、なれなれしい、品がない、やれ、声が倧きい、やれ服装が汚い(CHACHAは䜜業員だし)、瀟長宀から出入り犁止たで蚀われお。それを䌝える奎が嫌な奎で。えん。毎日、泣いおるの。😍奜き圌😍の事思い出しおは(p_q)💊ぐすん💧


Never thought that I would actually miss you 
こんなに君を想っお寂しくなるず思わなかった
Never thought that I'd be dying to kiss you 
こんなに君の口唇にキスしたいず死ぬ皋思わなかった
But maybe there's a first time for everything
たぁ最初の䞀歩っおどんなモノにでもある事だし
Thinking 'bout you really mess with my heartbeat
君を想うず心臓が死ぬ皋ドキドキ蚀うんだ
Never thought that I would CRY for somebody
こんなに誰かの為に泣くなんお思った事ないよ
But maybe there's a first time for everything

でも最初の䞀歩っおどんなモノにもある事だし 

Charlie Puth,
THERE'S A FIRST TIME FOR EVERYTHING. 2022
ALL RIGHTS RESERVED. 
TRANSCRIBED & TRANSLATED
by KYOKO "CHACHA" YODA
2023 (R)
ALL RIGHTS RESERVED.

垰っおきおよ。寂しいよ💊涙止たらない💊(p_q)💊

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか