見出し画像

きゃ~久しぶり♪

今好き彼を見かけた。久々~~~👀💙
なんか会社でイベントが昨日あったので、その用意か、一昨日、会社に来ていた。スケジュールアプリで見てはいたけど、忙しいんだろな、と思って離れたところから遠慮してみていたので話も出来ず。

数日前に仕事でちょいミスをやってしまって、気にしていたんで、私の顔見て、厭な事を思いだしたら可哀そうだし。でもね、メッセージで、スネスネしていたら、

何の話ですか。私は、あすHN本社で業務しますよ。

と本社にいらっしゃる旨予告されたので嬉しくて♪😍

でも、大してお話し 出来なかったよん。私の好きになる人はみ~んな、人がいつも周りにいる方。今好き彼も、あちこちウロウロされてるので、ウチのチームの連中も遠慮するほど、お忙し氏。なので、声もかけられず。

私らが小さいグループで輪になって(超私語)お客様の怖いメスボスや他のオッサンの話をして笑ってる内容を、耳をダンボにして聴いて連中と一緒に笑っていた図。特に注意もされず、一緒に笑っていたので、少し一休みした感かな。

最近、全然仕事が忙しくて今好き彼が見れず、CHACHAは彼を見かけただけでも満足だったが、こういうこともあろうかと思って持っていたイチゴのチョコを他の連中にはちょこっと(数個づつ)しかあげなかったけど、😍今好き彼😍には残っていたやつを机に置いてあげたの。そのあと、彼が食べたかは謎。でも、あげた時に横にいた役員みたいに遠慮されなかったので、食べてくれたのかな💖

とてもお疲れのご様子だったから、甘いチョコが疲れを癒せたらよかったなぁ💖

😍今好き彼😍にあげた甘い愛の味🌸

🍓🍫疲れた彼に美味しいスィートひと時を🍓🍫


疲れをいやす甘いイチゴのチョコをどうぞ💖

私は9月に派遣先に加入。お仕事を順調に憶えつつ頑張っているが、結構細かな事を色々と紐づけて憶えねばならないので、いつまでたっても、
「ファイナルアンサー?」
ってのが来ると、「うん」と言うと、「ンズッ~💦」と✖音が来ることが多くて(笑)。周りも大笑いする。でも、一応何とかアレコレ、参画させていただいてて、先日のドジも反省したけど何より気をつけなきゃ👀💦ってのが先に来る。

そんなCHACHAに仕事を教える、前任者のオッサンの次の異動先がきまった。この会社はプロパーを首にしないのだ。すげぇ。前の会社なんて散々こき使って6年いた開発エンジニアを首にして知らん顔していたのに。会社でも色々あるよね。

ずっとCHACHAに仕事を教えながら、オッサン、結構お客様企業からアレコレ悪く言われて自信消沈していたので、次の行き先が決まって、ホッとしたみたいね。周りもニコニコ(⌒⌒)👍「やぁ、良かった、良かった💐」

😍今好き彼😍が彼の上司と一緒に頭を下げて頼んだんだって。すごいなぁ、今好き彼って💖カッコよし💖良い会社に派遣しているCHACHA。ラッキー♪CHACHAには何にもして貰えないけど、そこにいてくれるだけでCHACHAは満足♪ 😍今好き彼😍、客先に悪く言われるけどオッサン担当を大切にしていて、えらい。😍今好き彼😍、カッコよしでかわゆくて大好き♪

異動先が決まったこのオッサン担当は、人徳のある方で、行いがとっても全う。真面目なところを会社が気に入ったんだろうね。彼は、CHACHAにもいろいろと教えるだけでなく、8月給与が入らずに9月から就労開始となった超ビンボーガールのCHACHAに
「お前さ、細かいものが見えないみたいだから、だから、ドジるんだよ。眼鏡を買う金を貸すから、眼鏡を手に入れろ。幾らかかるんだ?」
「え~、私の眼って斜視が絡んでて、超乱視なんで3万以上かかるんですよ」
と言うと、そりゃあ高いなぁ、と言って3万貸してくれるって言うじゃん。

👀💧😲ホントかよ、

と超ビックリ👀💦
真面目なところのあるCHACHA、悪いので借用書書いて、3か月で完済するスケジュールでサイン、実印で押印した。

「お~し、お前、まじめだな。よし、貸してやるぞ、ほら」
と3万ポンとCHACHAに貸してくれた。コレがこのオッサンのいいところなんだな、とつくづく実感。今日はさっそく後で眼鏡を新調予定。現物が来るのが約数日後になるが、頑張ってもらいに行かねば💦


縁遠いだけでなく、恋そのものがやってこないCHACHA。

前好き彼のそっくりさんのつぶらな瞳の可愛い😍今好き彼😍は、CHACHAの恋心を知ってか知らずか、意識して向こうへ行く感アリアリだし、何かいい事ないのかな、とプロの恋占い師の友人にアドバイスを訊いた。後払い金って事で恋占いをやって貰った。

彼は照れ屋だから、自分から何か言ってくることはないわよ。

職場で好きになったの?じゃ無理ないでしょ。照れ屋、恥ずかしがり屋。
自意識高目でプライドがある、典型的な日本人男子だね。
いい人だよ。

一度、二人でデートするといいのよねぇ。あ、この人は誘っても駄目よ。忙しいからね。自分で選んで決める人よ。

デートするとね、職場での人物像が如何に違うか、分かるわよ。

この人、CHACHAの事、嫌いじゃ無いし。何処か、CHACHAと繋がってる感があるよね。SNSする?あ、連絡とってる?

ソレ、結構彼が読んで楽しんでいるね。うん。気持ちが見えて、嬉しいみたい♪  良かったじゃん。悪く思っていないよ。

彼さ、なんか高い位置にいない?人前じゃ何も言わないわよ。プライドもあるけど、周りに他人が多いでしょ。

だから、他人に噂されたり話をされたりして面白がられたら厭だから、静かにしてるんじゃないかな。彼はあなたの事を
|俺の事が好きなんて、なんて奇特な可愛い人なんだ、
|俺も彼女をいつも守ってやりたい、助けてやりたい
って思ってるよ。ホント、ホント。彼はあなたの事は嫌いじゃ無い筈、逆に大好きよ♪

私だってそうだもん。CHACHAって愛おしい人よ。で、変わってるじゃん。変わってて面白いし、何をするのかわかんないような興味深いところがCHACHAにあるって思ってて、話も面白いし。

彼は、
|早く二人っきりになりたい、
って思ってるよ。CHACHAちゃんさ、両片思いしていない?そういう感じに見えるよ。

そうなんだ👀💖両片思い💚
うふ😊でも、超意識していて、何も言ってこないよ。

あのね~😝💦あんたって周りが見えないのよね(笑)。職場でしょ。

周りに他人がたくさんいるところで地位のある人が色々と弱みになる様な事、言うワケねぇじゃん。彼は上司でしょ。じゃ猶更よ。

ただ、この彼、CHACHAの事を非常に面白い人だな、っと思ってるよ。他に知ってる人でこう言う人は見た事ないって(笑)。

彼はCHACHAの気持ちも知ってるし、家庭もあるのかな?無かったら凄い慰めになってるし、あればあったで彼なりに消化してるね。

あるなら、なお静かだよ。リスクが大きいからね。でもね、CHACHAの事をいつも後ろから見てるって出てるから、職場は違えど、家庭はあれど、キチンと自分の息が懸ってる奴に頼んで、面倒見させてる筈。

この会社、日本的な会社でしょ。危なっかしいCHACHAの事を大切にしてやりたいって思ってる筈よ。

人物もとても真面目で好い方だね、この人。照れながら、CHACHAの事をニコニコしつつ見守ってるよ。CHACHAの事は悪く思っていないって。ホント、ホント。

きゃっ🥳うれぴぃ♪CHACHAの事、嫌いじゃ無いんだ。
😊にこにこ😊
💚デート💜とか、出来るのか、訊いてみた。
逢えないんじゃ面白くないし。

あ、何、逢いたい?
デートしたい?

まぁ、そんな気持ちは超わかるよ。ただ、忙しい人だからね。
一度逢ってから二度目まで凄く待たされるから、覚悟が必要だねぇ。
今まで、彼は仕事人間。仕事で満足すればそれでいいや、って感じだったのよ。当たってる?うん、そうだよね。でもね、CHACHAと出逢って、自分のモテてる感、嬉しいみたい…うん。

近く、二人っきりになるチャンス、ある筈よ。
いつかはわからんが、彼が企むねぇ。そういう時は、彼から誘うと思うよ。どうやるのか知らんが、彼が企んで設定して、旨くやる筈。そういう人よ。部下とかも旨~く使う筈。CHACHA報告とか、させてるんじゃないかな。

CHACHAちゃん、あんたはね、方向音痴だし、天然でおちゃめ機能全開で他人のコーディネートは仕事で立派に出来るけど、何故か自分のコーディネーションはまるで下手。
当たってるでしょ。
そうよね、自分が後ろに来るのね、CHACHAは。

だから、彼に任せて置きな。彼の方が上手だと思うよ。もうCHACHAの事は人となりで充分わかっていて、何をすれば喜ぶかも驚くほど知ってると思うよ。デートする時にはすっきり企んで完璧にやってくれるから、楽しみにしてな。彼の言う事を聴いてればCHACHAは好いのよ。

何か話してくると思うよ。多分、思うんだけど、CHACHAはとても彼にとって大事なヒーリングソース(癒しの元)なんだわ。あんたってそういう性格だから、人がみんな癒されるのよ。特にあんた、惚れてる相手にはダダ洩れのお調子者だし。

可愛いところがあるし、変人で面白いし、何かあれば仕事は適当にうまくやるし、そんなCHACHAさんに今後無視されたりすると、周りが驚くだろうね(笑)。彼には今まであったCHACHAの癒しがなくなるから、超寂しくなるし、厭だと思うと思うのね。だから、CHACHAを楽しませてくれるよ。とても楽しい事が好きな筈。

話をする時、彼の都合と彼のペースで、彼のやり方を行使して、彼のリーダーシップで何か決めてくるよ。CHACHAと付き合う場合は。

それから、この人、優しい人だけど、過去に苦労してるよ。だからCHACHAの天然さが好きなんだよ。

過去に一つの夢かゴールをなくした事あるし、苦しんだことがあるね。今は別の夢や希望が心にあるのよ。ここまで来るまで、苦労したみたいね。いずれ見えてくるよ、彼のそんなところ。大事にしてやりなさい🌸

CHACHAが一人でメッセージ書いて一人で喋ってる様で、実は彼も楽しみにしていて、とってもCHACHAの事を楽しんでCHACHAのメッセージ、楽しみにして居る筈。一緒に楽しめればいいね。

彼は忙しい人だから、全部彼におんぶ抱っこで任せておきな。いずれ、二人だけの関係になれるわ。逢いたくなったら、逢いに来るよ。それまで待っていな。

わ~い😍😍😍😍誘われるんだ😍😍😍😍ホントなら素敵♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?