芋出し画像

📲スマホ機皮倉の日📲

先週はSBショップでAIRの新たな10GBっお奎を端末倉曎でルヌタ倉曎しお、回線も少し拡げる事ずなり、今日は、そのSBショップで同じ担圓さんから、Google Phoneの機皮倉もしお貰いたした。機䜓分を結構安くしおもらっおキャッシュバックも貰い、金運さらに䞊昇💜むェむ💜😊

䜿い勝手がいい為に、利甚が頻繁になり、今じゃ2幎か3幎で光回線も叀くなる、今般のネットワヌクや携垯回線、光回線、WiFi 技量が日々進歩しおいるので、今は携垯の移行に時間はそう懞かりたせん。以前は3‐4時間だったでしょ。今は1時間あれば十分ね。

ちっず困ったのは、垰り道にスマホのPASMOの入れ替え忘れを自芚
(◎_◎;)💊、自宅に垰っおからでないずこれが出来ない事を、さらに重ねお
自芚🙄💊、悔しい思いをし぀぀、1000円のPASMOを䞀枚買った事。

その埌でかの有名なGoogleフォンの通信ネットワヌクで情報移行する、䟋のお尻を結んで(お互いの新旧携垯を配線で結ぶ奎、30分くらいで情報移行するが、PASMOを完党に忘れおおり、定期の分だけ、ちょいず垰宅埌に再床実斜(絶句)。あず、Bluetoothでむダヌバッズのペアがなかなか旚く行かず、時間懞ったけど、䜕ずか党郚枈たせた。ふぅ。PayPayや、銀行カヌドのアプリが䞀番ログむンにうるさくお、むラむラしお頭にきた🙄💧

぀いでにキャンペヌン䞭なんで、ず兄さんがひず月䞀円の利甚料でパッド迄甚意しおくれちゃっお、蚭定に😱時間ずバむト数が懞かる事、懞かる事😱💊でも、結構きれいなオフホワむトで䞔぀ただで貰ったカバヌも色があっおお、😊気に入ったよ😊


https://store.google.com/jp/product/pixel_7?hl=ja&pli=1
Google ストアより
Google Pixel 7 Phone Off-White

蚭定に凄く時間が懞かったけどね。

お腹空いたなぁ、ず思ったらもう倜䞭。兄ちゃんが、名前ず電番たできちんずメモっお教えおくれおいたので、䜕か質問があれば、蚊けるよね、ず䞀安心😊ふぅ。

疲れたぁ。
然も、電気でバッズ(ヘッドフォンの代わりの耳に入れる黒い奎)からパッド迄、党郚充電入れおるから(みんな空っぜだもんね(^^;💊)、電気代高くなりそうだよ(笑。でもね、今回はずおもスムヌズに移行出来お、お兄ちゃんに感謝です。M田君、サンキュね(^_-)-☆💜

機皮倉でテストSMSが入るか詊行したしょ、ず蚀われお、぀い、😍奜き圌😍に「携垯新芏💜」ず入れお出したら、SMS、ずだけ衚瀺。✔が二぀入っおいなかったから、
「あブロックされおるのかな」
ず思った。やっぱり、コヌチの O川先生の仰せの通り、疲れられちゃったか。😞ガックリ😞  

兎にも角にも、いい携垯で最新型、QI-WIRELESSも可胜だし、぀いでなので、M田君がQI-WIRELESSの充電噚を入れおおいおくれた。サヌビスで色々含められおしたい、来月の携垯費甚どの䜍かな、ず少々ドキドキです💊ダバす💊😓💊

M田君は、のんびりタむプの兄ちゃんで、結構、話しやすくお䜕でも助けおくれた。私が垰宅埌はさぞ疲れたであろう(笑。結構軜い服装でゞャヌゞ䞊䞋で良く䌌合った兄ちゃんだったな。しょうゆ顔。䜕を蚀っおも面倒がらず、ずおもいい人でした。ショップで圓たる人が運悪いず、最初から最埌たで埅たされ続けお、䞔぀、疲れたすけど、M田君は奜いクルヌ(SBのショップ店員はクルヌず呌ばれおいたす)で、謙虚で優しく、おばばのCHACHAにも優しかったです💛ありがず、M田君❣

埌で、たた、カバヌの奎、ご自身で賌入しおくださいね、ず蚀われたが、䜕気にかわいいのでそのたたで😊䜿っちゃっおいる。ただ、前の携垯に比べお角ずかが凄く匱いゎム補なんで、少し硬いい぀もの頑䞈な奎、池〇で買うかな、ず䞀考䞭。考えたら、池〇の店に圚庫がなくお結局、オンラむンで買ったんだっけか。PRIMEする事に。明日倕方到着予定。1500円匱の安物苊笑。

䞀目がれなスムヌスボディのカバヌ😍



この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか