見出し画像

🌻こんにちは🌻

身体の調子、絶悪。どうしたのかな、と考えていて、まず昨日、お世話になっている社労士さんに会いに行っていた事が、歩いて7千歩以上懸かる場所だったので、攣ってしまった事。急に急いで外出はするものではない。

コレは
「もう少し、キチンと治療に積極参加して、休む時は休みなさいよ」、
と神様が注意してくださってるって事かしら。

良く寝たんだけど、寝る時間が遅くて、朝、寝坊したのが🙄いけません🙄の始まり。

お腹空いて、
喉も乾いて、
薬も飲まずに、
この三拍子。
ただ寝ていればいいと思う、この単純さ。

甘い態度でいると、お医者様に蹴飛ばされますよね。
今のところニコニコしてるけど、厳しい先生だって聞いてるし。

ヤバす💦😓💦
しっかりしなきゃ。4月、休むことにして良かったかも。

にゃんこは餌にありついて、がっついています。

ご飯、もう少し早く欲しかったよねぇ。ごめんね。
マミィが脚を攣ったり転んだりしてる間、にゃんにゃん謂わずに待っててくれて、🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛、優しいね。有難うね。

ウチの子、そう謂えば昨日から心配していたよね。
眠くなっちゃったからローアンドオーダー途中で消して寝ちゃったんだけど、みゃんみゃん言っていたから、多分、この朝は見えてたか🙄

馬鹿なマミィね🙄ごめん、ごめん🙄
今頃気が付くのは遅過ぎ。

今日は、ゆっくりしています。

…あぁ、好き彼に逢いたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?