見出し画像

🌹穏やかな関係🌹

友達が結婚した。極貧のクリスチャンで、ちっちゃなボロアパで暮らしていたら、彼女を大切にしているボーイフレンドから世話してもらって新しい彼の買った小さなおウチに入り、みんなで驚いていたら、あっという間にこの優しい彼氏と結婚。わ~好いなぁ👀💛😍素敵😍
薄幸シンデレラが女王様になったみたいだよね。

CHACHAは、自分しか充てにならない独立した生活をしている。元々、神様がそういう「素晴らしい理解のある立派な方」を備えてくださらないらしい(苦笑)💦きっと愛する彼氏の彼女になっても、CHACHAは我儘やし…。彼氏に逃げられちゃうかな。でも、凄く好きになって一緒に暮らしたりしたんだし、私が彼女だったら、自分の我儘で振られたら、辛いだろうなあ。しっかし、羨ましい限り。
あ、👀💦
羨ましがるのは良くないね。神様、お赦しを。

あなたの花びらに乗る朝露になりたい♪

CHACHAが欲しい恋人との暮らしは、穏やかな関係。口論しない、相手の言葉に微笑み含みで応える、駆け引きのない、正直で愛ある関わりで、皮肉や嫌みのない、穏やかな心の通じ合える温かい関係。CHACHAは明るい性格なんで、明るいけれど、何にも感じない性格じゃないから、この精神的に感じやすい、カワイイ性格の女をかわいがってくれる彼氏が必要だなぁ。

今、CHACHAは😍好き彼😍さんに恋してるけど、どうなるかわかんないし、😍好き彼😍さんて鈍感なんで、CHACHAは今までに何十回ともなく告っているのに感じていないみたい(馬鹿だなぁ)。趣味は凄く合うみたいよ。犬猫大好きで、アレコレ、凝る体質。好きなものがあると、凝るね。もう少し動物のアレコレ話したいけど…。あのさぁ、呑みに行く話、どうなったのかなぁ😿

閑話休題。

で、彼氏との理想のデート。高野山の反省猿と遊ぶ。二人きりで高山の長い散歩する(山道歩いて寺院廻りも悪くないよね、登山みたく)。関係するなら、彼の事を知りたいもんね💛彼氏が出来たら、彼にもたれて穏やかに甘ったれていたいCHACHAでぇす😊CHACHA、精神的に子供だしね。おねんねなので、愛情表現をたくさんされたら、
😆きゃあぁ~😆って喜ぶ😊嬉しくて死んじゃう(笑)❣❣❣
😊うぷぷ💜

心に灯る愛の赤いキャンドル

で、だから、理想の関係。

何か話しても、にこやかで穏やかにやり取り出来る、温かい、胸に染み入る関係。CHACHAは子供っぽいけど、好いお年なので、ややこい駆け引きやお遊びより、穏やかに互いを信じ合い、心から愛し合える関係があれば、それでいいなって感じ。お金とか財産って残らないでしょ。そんなモノに拘っていたら、CHACHAの時間は終わってしまうもの。だから、金品は興味ないの。愛する人とともに時間を過ごせたら、素敵だなぁ、と。

あなたはどう思いますか…(⌒⌒)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?