見出し画像

夏夜半

🥵暑いですね~💦🥵今日は温度、🥵体温超過🥵して38℃でした。

朝、電車に乗ると、エアコンがあり、そうべちゃべちゃに汗は掻きませんが、歩くだけだと、ホントに気分悪くなりますよね。今日、初めて日傘に手が出ました。晴雨両用の傘を遣って、😵フラつきつつ😵歩き廻りました。

今日は、希望企業のコンタクト、リンリンさんから、「フィードバックが無いわねぇ」とメッセージ。あん。焦っちゃうじゃん(😱未だに連絡無いのぉ~~😱)、😵‍💫一日腐ってるのも何だなぁ😅、と、お医者様の予約があったので、ペインクリニックへ行って、帰りに市役所に立ち寄り、その後、11月に閉店が決まった昭和風の百貨店に行き、大バーゲンの品物を購入。

ココ、結構安いのよね。
景気悪いのか、最初は値下げしなかったけれど、今は堕ちる所まで堕ちて、セット300円の下着とか、超バーゲン物が多い。
ケチケチしつつ、必要なものを購入。

帰宅後、疲れて、腕のスマッチを見てみると、😵‍💫万歩越え😵‍💫
👀🌀あらら、あら、あら。何気に疲れたワケよね。水分もよく採ったし、汗も掻いたし。色々🥵暑いわけだわ💦

自宅に帰宅して、ご飯前に待ちかねていた💜く~ちゃん💜が、😍らぶらぶごろにゃん、イチャイチャゴロゴロして来た💛その後、はぁ、と一息、ついていたら、お洗濯して(最近毎日しているお洗濯)、洗濯物干しをして、この暑いのに、ビジネススーツで面談って(onlineなの)、大変だなぁ、と自覚。

そこで、急に自覚したのが、あんまし食べていなかったなぁ、と。
凄く、お腹空いたの。.。o○🤡○o。.
それで、久しぶりに温かご飯と鰻茶漬け(実は、コレ、或る通販からクーポンで入手)を食べ、鰻茶漬けってワサビにぴったりなんだ、と実感💛

ちょっとお湯を多めにして、啜って呑んだの。超美味しかった(笑)。

頑張りました❣

でも、久しぶりのお出掛けでしたでしょ?ちょっと疲れちゃって。

帰り道でさ、派遣元の事業所から、面談のお誘いがあり、会った事もない営業が矢鱈勿体ぶった話し方で入電して来て、如何にも私が役立たずの話が長い人みたいなモノの言い方で、
🎬カチーン🎬( ̄- ̄)
チョイ頭に来た。
然も、何でこんなうわべだけみたいな話しの仕方しか出来ないのかしら。如何にも鼻高々でさ。あ~いやだいやだ。(><)💦

ところで、我がにゃにゃ、💜く~ちゃん💜たら、最近、超お太り系。
7㎏超えみたいなので、獣医の先生にまたまた「お母さん、あなた、自分の子供はみんな太らせてませんか」って言われちゃう~~💦保護猫だしねぇ。可哀相なんで、今まで食べれなかったし。

😻マミィは好いマミィなんだ😻

んにゃにぃ?マミィったら。

あ、明日は💜く~ちゃん💜の保険料金払わないとだぁ。ヤバす💦😓💦
3000円余り。70%の医療費カバー、超サイコー。今度、身体検査に行かないとだねぇ。

…、あれ?💜く~ちゃん💜が居なくなっちゃった(笑)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?