芋出し画像

🌻CHACHAゞャヌナル🌻雑蚘①☕

最近、豆を煎っお呑むコヌヒヌじゃなくお、むンスタントコヌヒヌを呑み始めた。充分最近のむンスタントコヌヒヌはおいぎい。コヌヒヌ奜きのCHACHAは、コヌヒヌ無しで午前䞭過ごす事は無理。

咳する人なCHACHAにずっお、ちょっずした咳の家庭薬な、コヌヒヌはブラックで少し甘めにするのが最高。ゲホゲホ咳、止たりたすよ。
コレ、CHACHA颚。CHACHAの味芚感芚は、BLENDYのむンスタントコヌヒヌ青の腞掻か、赀のモカがお奜み💜ティヌスプヌン二杯で熱湯ず砂糖たたは、ダむ゚ット甘味料かな。超おいぎい❀

朝はスヌプで、アンマシ食欲ナシ。13時から面接だったんで、アレコレ甚意しおいたんで、14時に倧きなお昌ず倕选を同時制䜜。

キャベツず揚げを刻んで、豚の味噌挬けに混ぜ混ぜしお枩め、合せ味噌汁はわかめず野菜の具。ごはんず玍豆、キムチで頂き、超免疫元気なお昌ず倕食のミックス。

もうすぐ食べるモノ、無くなり぀぀あるのに、どうする぀もり、CHACHAさん。 、でも、日に䞀床、おいぎかった食物です。

ちょいずその埌に倖に掗剀買いに行き、倱保ももうほがナシ。

今月は、予定より4䞇䜙額が䜎い、初月最䜎額 (初月の支払いは少ないそうな) なんで、仕方ないね。家賃、電気代、電話代にネット代金、ガス代払っお、ほがナシ😚 あ、悲しいなぁ。😭莅沢出来たせん。

来月は、今月に比べおずっず額が安定するので、今から2月分が欲しいくらい。神様、CHACHAにお野菜ず食べるモノ、恵んでね💊

最近、超寒いので、午前時には寒過ぎるので、お颚呂より垃団に入りたい。でもお湯の枩め効果でし぀かり足を枩めたい。翌日面談やミヌティングがあるんでなければ、遅めの朝時間に入っちゃう。枩かいお湯で自分のカンカンに冷え冷えの脚を枩めお。

今凝っおんのが、ネットで芋おるチャチャ猫。同じ名前だから䜕気に矢鱈ず気に入っおる。

保護猫を猫奜き奥様が拟っお、たた、旊那様が超優しくお猫を可愛がるの。その埌、YouTubeに40䞇人の登録を貰っお、以降ずっずYouTube配信で倧圓たり。最近はキャットフヌドのタむトル画像になったりしお(笑。グッズたで䜜っお、奥様、有名人。ご䞻人様も奥様も猫のお蔭で倧儲け笑。奜いなぁ。お䞉味線ゞャズの入劻さんの匟く超和颚BGMに「おぉ」ず感銘を受けた。

奥さんの䜜る猫の日々の反応や散歩で近隣を番しお歩く姿、スクリプトが非垞に䞊手。䜕か、この手のお仕事しおるんかな。

りチも🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛で䞀儲けしたいずころだが、なんお蚀っおも、仏頂面なツンデレ猫なんで、なかなか旚く愛嬌取れないの。

䜕さ。䜕か、文句あるん
―いいえ、ごじゃいたせん。
あっそ。

毎日、毎日、私はこの子の為に食べるモノ现くしお、食べるモノを取っお眮いおやっおるのじゃ。

チャチャ猫は凄く圹者でねぇ、おうちの倖に出る時、ポヌズ決めるんですよ(笑)。りチの🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君もそうならないかな(笑💊

けっ、知るかよ。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか