見出し画像

自分でヘアカットしました💜

何か、ウチの美容師さんがお忙しくて、予約が出来ず、二週間後に延ばされちゃいました。そこで、自分の髪が伸びちゃって凄いので、バリカンで短く切りました。何しろ、寝癖でサイドの髪が寝癖っちゃって、クリンクリン (私って超天然パーマ)なんですよね。この長い休み中で切ろうと思って予約電話入れたら4日まで時間がないと言われて「え”~~~💦」となり、時間がないので自分でやったワケ。

 

サイドに毛が無いのじゃ💦
似合う?


👀💧ひぇぇぇぇサイドがない~~
てか、コレ典型的なPIXIEですね💛
ウチの美容師が驚くわね、浮気したんじゃなくて
自分でやった、と聞いたら。

コレ、失敗したわけでなく、自分のバリカンでカットしたんです。
バリカンはプロ用の欧州製。とても使いやすいのでもうすでに何度か使いました。その度毎にスタイリストからアドバイス貰い、頑張りました。

女性のPIXIE(超短髪)モデルのCHACHA、横の長さは1㎜です。
切れば切る程、似合ってると言われるのですが、ショートが自分のヘアスタイルと思っています。父が亡くなってからこっち、髪は超短髪💛

実は最近、昔開けたピアスのイヤーカフ、右に二つ、左に一つ。
この写真に合ってるなぁ。

女性鶏冠ヘア(モホーク)


ピアスは、18歳になったころに当時の親友のさっちゃんと一緒に婦人科で開けて貰って、当時で1万払いました👀💦

4日になったら、トップを少し揃えてもらうつもり。

どう、似合う(笑)????


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?