見出し画像

💛よつばさんの人生の終わりに後悔しない方法💛

よつばさんが素敵なメッセージをくれていた。ちょっと私には早いけど、人間ていつ死ぬか、分からないじゃない?明日には死んでいるかも知れない。
だから、後悔しないため、此処に挙げておきます💛ご参照ください💚

この人生は、神様からのあなたへのプレゼント。悔いのない人生を送ろうじゃないですか❣❣❣

①自分を大切にする事

何かネガティブな人や物事が起こっているなら、最大の方法、逃げましょう❣❣❣ 逃げは最大の自己防護。不幸のループから逃げるには、その存在からとにかく逃げる事。

②自分を大切にしてくれる人を、大切にする

時間は限られている。
大事にいてくれる人の為に時間を遣おう。

自分第一に生きる、って考えよう❣❣❣


③やりたい事は直ぐにチャレンジしよう❣❣❣

やりたいことがあったら、チャレンジしよう。
直ぐに開始しよう。あなたはいつ、この世から天に呼ばれるか、分からないよね。直ぐに始めましょ。思い立ったら、タイミングです。
より良い方法は、
●大きな瓶に、したい事をカードに書いて、入れて置く。
●やりたい事が有るなら、時間を見つけて、チャレンジしよう。
●やりたい時がタイミング。

④お金を程々に、大切にする事

お金って大切だけど、心を充足させるものではない。お金の充足は必要のあるモノをいつも持ち合わせる為にあるべきだが、心の充足感は、より大切なものである。

⑤毎日、今日が最後の日だと、思いながら、感謝する。

毎日、今日は私の最後の日かもしれない、と思う事にしよう。そしたら、自分の人生で最後の日に感謝を忘れる事はない。奇蹟で創られたあなたの人生に、感謝し忘れはしたくないよね。

このチャンスは前向き、上向き。死ぬ前に自分の夢をキチンと知っておくべきだし。

忘れるな。

今あなたが過ごしている人生は、神様からのプレゼント。終わりの瞬間まで、後悔がない様にしようね❣❣❣


今日も読んでくださり、有難うございました。良い夜を。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?