見出し画像

夜明けのまなざし

この画像ね、陽が落ちているのではなく、太陽が上がってきている画像なのよ。夜明け。素敵でしょ。

この年になると(笑)、CHACHAも人間、おっとりと、素朴で優しい、夜明けのまなざしを持った人が好き。

そうっと少しずつ上がる夜明けの陽の光の様に
あなたを見つめてあげるよ
あなたをそっと照らしてあげよう
そしてあなたを温めて守ってあげよう
夜明けの陽の光の様に

『夜明けのまなざし』BY KYOKO YODA 2022(C)

最近は、CHACHAも、年相応になってきたのかしら、大人になりましたねぇ(笑)。人の好みも変わり、落着きを求める様になって来たかしら。

昨日、😍今好き彼😍から二度ほど電話があったの。色々と相談していて、騒がしい私のメールも段々困り切ってストレス。文中読んでいて、イマイチムードを感じたのか、彼が穏やかに連絡くれたの。
彼と話したかったから、SNS書いたんだけど、察してくれたのかな、忙しいのに、声聴きながら話してくださったのね💚嬉しかった💚電話してきてくれて💜とても嬉しかった。

最近、CHACHAが欲しいのは包容力のある、頼れる人。ひとりじゃ生きていけないCHACHAを支えて下さる人。CHACHAの事を大切にしてくれる人。大事にしてくれる人。

そりゃね、CHACHAは自立してるけれど、やはり横に誰か居て欲しいワケ。😍今好き彼😍は、年齢も文化感も、感じ方も、よりCHACHAに近いので、何ら気にせず話せて、且つ、ドキドキ出来ちゃう人 (^^♪)話せて嬉しかった。彼が思ってるよりずっと嬉しかった。


夜明けのまなざし


BY
WomgTsan Wong 

自分の心を読んでくれる人、最高ですよね。
心で葛藤があったときに、さり気なく毎日を過ごし易くして下さる。
私の好きな😍今好き彼😍は、そういう優しさがある。

昔は若くて鬱陶しかった優しさを有難く感じる様になったな。
😍今好き彼😍も若い頃は違ったと思うの。ちょっと枯れて、ちょっと年を取り、ちょっと世の中が見えてきて、少し変わったんだと思う。私もそうだもんね(苦笑)。人生、枯れてわかる、自らの未熟。

彼と話してると怖くなる程、甘えたくなる。彼の大らかで優しい声に癒されちゃう💦

NHKが今年の初めからドキュメンタリーの質をより人に近付ける為に試行錯誤していたころ、DEARにっぽん、目撃にっぽんなど、連続してプロヂュースしていたころにヒットしたのが、この作品とDEARにっぽんの総合テーマ、「魔法みたいに」の二曲。

音から好きになる事が多いCHACHAにはびったしなムードで、けだるい週末の夜明けの時間に超びったしな音楽だと思うな。

😍今好き彼😍は何て思うかな…。

週が明けてから😍今好き彼😍と何度もお話しして、とても落ち着いた。彼の声にはCHACHAの忙しさんな性格を落ち着けさせる穏やかさがあるのよね💜大好き💚アンマシまだ個人的に知り合っていないのにね。何とはなしに、彼となら旨くお互いに知り合えちゃう気がするのじゃ💦
何となく、彼は私の気持ちを知ってるなぁ、と感じて、あれれ😝とおもっちゃった。あははは。

😍今好き彼😍、愛してるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?