見出し画像

毀誉褒貶(きよほうへん)

新しい職場は、CHACHA的には、毀誉褒貶の職場である。

一部の人間は、私を大好きで、興味深く私の話を聴くが、
一部の人間は、醜くて、酷いフィードバックを作り上げて派遣営業に嘘をついてクレームを作り上げようとする。

前の記事にも書いたけれど、結構人徳のある、神の子である私に対して、いわれのない言掛りや嘘八百つく輩ってのは、神の罰を本格的に貰うと信じて間違いはないだろう。罪の意識を感じたら、それは自分の上に課せられた神の罰であろう。よく感じていただきたいものだ。

今回、この大嘘八百をついたその張本人は、勿論、反省も詫びもなく、知らぬ顔を通した挙句、この週末、私のブログに堂々と、
「読んでいます」
とばかりにスキをつけてきた。

シャワーを浴びようと用意していたら、ぎょっとした。気味悪かった。

何しろ、この過去一週間、彼女のついた大嘘のお蔭で (私の記事の「強い女、後日談」を読んでもわかるが)、派遣側の営業本部長と(彼女に見事に騙され振り回された)トロい営業担当者と別々に電話で、週日、夜遅くまで話をしていたりしたんだ。報告書だって彼らは書いたろうし、私は、業務所のコンプラ相談室から、クライアントクレームについて嘘ついて作り上げたのが元社員との話で聞き捨てならない、との事で、詳細を話したりしていた。エラい迷惑である。

しかも現職場の上司から、課題で何千と言うEXCELの表を制作していて、寝不足よろしく超疲れたのよ。

自ら覚えのない大嘘を自分の所属する派遣事務所の元社員の彼女からつかれた身である私は、大災難である。昔務めていた会社の社員が、この派遣業務所の営業本部の業務を邪魔すると言う形でついた嘘なら、業務妨害罪にもあたるらしい。

会社側は、私の契約期限の11月中旬に契約終了にでもなったら、営業本部で業務妨害で訴えるかもしれないと騒ぎ、そうなら、私だって、溜まったものではないのだ。

もし、これで私が11月に退社となったら、大嘘をついて営業を振り回した挙句、私の人生を滅茶滅茶にした彼女を会社と一緒に訴えようか、と考える程の大迷惑である。

この話がやっと終わった今頃、今度はnoteのブログに「スキ」してくるんだもん。ホントに驚いた😱💦

当サイト、noteで「スキ」して貰って置いて悪いけれど、CHACHAサイトどころか、CHACHAを「スキなワケない」のを充分解ってるので、気味が悪かった。

然も、ここまで彼女の嘘の事では並々ならぬ迷惑を懸けられえたんで、コレ以上のトラブルは困るし、正直、放っておいていただきたい。

ブロックさせて貰った。

ご本人様が多分、簡単に寝込むタイプの人じゃないようなんで、多分しつこくこだわると思うので、ココで、CHACHAから、彼女へ一言。


CHACHAです。

今も別アカで私のブログを見ていたら、ごめんなさい、でも、あなたはブロックさせていただきました。

常識的に考えてみてください。
あなたの今までの私への言動、態度だけでなく、
派遣営業にあなたが話した嘘八百が昂じた営業側の「騒ぎ」と、
この「クレーム」を前に対応した私達側の受けた迷惑、不愉快な思いなど、考えていただいてみれば、ごく当たり前の反応だ、と思えます。

期限なしで恒久的にブロックしました。ご了承ください。                                                                            




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?