見出し画像

リアルミーグリ行ったよ!(2024.03.03)

⚠前回の最後に書いた音楽の話はまた別の記事に載せます!

京都パルスプラザで行われた、乃木坂46 34th Single「Monopoly」のリアルミーグリに行ってきました!

早めに行って駅のうどん屋さんで飯食べて会場へ!

するともう既にたくさんの人が並んでてビックリ仰天!並んで1時間ぐらい待ちました。

ではミーグリレポスタート!

清宮レイさん リアルミーグリレポ

前にオンラインミーグリで話したぶりですね。
ラジオ番組、乃木談の缶バッチが当たったのでそれを見せに行きました!
凄く笑顔でめっちゃ元気で僕も癒されましたよ〜!
メガネかけててそれも可愛かったです!

田村真佑さん リアルミーグリレポ

4期を好きになったきっかけである推しメンのまゆたん!
オンラインミーグリでは行ったことあったのですが、リアルミーグリでは行ったことなかったのでお初です!
いやー可愛かった!ツインテール!

1月誕生日だったのですが、生誕仕様になってて、生誕委員さんが配布していたポストカードもいただきました。
ありがとうございます!

1部と2部、同じ1枚だったけど、2部の方が圧倒的早く感じました

今回、まゆたん宛にファンレター書いたのでその話もちょろっとしようとしたのですが、思うように行きませんでしたねぇ〜笑笑

さすが乃木坂46。めっちゃ人がいて人酔いとまでは行かなかったですがだいぶ疲れました笑笑
メンバーは本当に凄い!

握手会時代はこれより凄かったからなぁ…恐ろしいヒェッ

今回は能登地震の募金もしてきました。
家にあった大量の一円玉を持っていきましたね。
募金の見張りの人に話しかけられてありがとうや貯めてきてくれたん?など言ってくださり嬉しかったです。

良い一日でした。

以上!太陽の下の金木犀でした!
好評であれば次のミーグリレポも書きま〜す!

おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?