見出し画像

初めまして。太陽の下の金木犀です。

私は、太陽の下の金木犀です。
大学生しています。

この名前の由来は特にないです。

ラジオネームを考えていた時に、トイレで思いついた名前です。
その名前が気に入って自分の芸名にしています。

今まで
桂宮治さんの「これが宮治でございます(通称:これ宮治)」
乃木坂46の清宮レイさん、松尾美佑さんの「乃木坂に相談だ!(通称:乃木談)」
同じく乃木坂46の柴田柚菜さんの「Dreaming time」
高山一実さんがパーソナリティしてた時代の文化放送「おとなりさん」
で読まれたことあります。

アルコ&ピースさんと乃木坂46の弓木奈於さんのFM-FUJI「沈黙の金曜日」ではギターの弾き語り音源が流れたことあります。

なのでどこかで聞いた事ある方もいるかもしれません。

好きな食べ物はうどん(麺類全般です)

どうでもいいですね。

趣味は、音楽鑑賞、ラジオ視聴、楽器演奏、カラオケです。

なので何となく分かると思いますが、音楽関係の夢を持っています。

好きな音楽とかは次回以降書こうかなと思います。

この辺で第1回目の更新を終わらそうと思います。

YouTubeもやってますのでぜひ見てください!

https://youtube.com/@Taiyouno-Sitano-Kinmokusei?si=IcVf5yEJEj0k2Tpr

作詞やってますが、文章書くのがまだまだ下手なので読みづらいかもしれませんがこれからnoteよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?