既刊情報最新

◎砂川雨路の既刊情報を載せています。(2023.8現在)

小学館

スターツ出版関連(ベリーズ文庫、マカロン文庫、スターツ出版文庫)

ハーパーコリンズ(マーマレード文庫)

天海社(DIANA文庫)

夢中文庫

野いちご単行本

それいゆ文庫

※青春小説、文芸、恋愛小説など色々書いています。

◎発売予定◎

2023.9.10『堅物外交官はかりそめ妻への情熱を抑えきれない』(ベリーズ文庫)


◎コミカライズ連載中

『ご懐妊‼︎』(作画:真條りの先生)comic Berry's 電子配信でしたが2023.8.17紙書籍が発売されます!

『身ごもり契約花嫁〜ご執心社長に買われて愛を孕みました〜』(作画:秋月綾先生)紙、電子ともに二巻まで発売中

『大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~』(作画:ナガトカヨ先生)紙、電子ともに一巻発売中

『かつて女の子だった人たちへ~ユミとレミ~』(作画:花衣ソノ先生)comic Berry's 2023.9.1より配信スタート

『きみは僕の愛しい天敵〜エリート官僚は許嫁を溺愛したい〜』(作画:鈴森たまご先生)comic Berry's

『女たらしの渋沢部長は結婚したい(らしい)』(作画:薫子先生)ゆめこみ


◎コミカライズ完結

『イジワル同期とルームシェア!?』(作画:羽田伊吹先生 全3巻)

『箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました』(作画:青井はな先生 全4巻)

『お見合い婚にも初夜は必要ですか?』(作画:とうもり先生 全5巻)

『今夜もあなたの腕の中』(作画 : Sui*ka先生)

『強引で、勝手で、溺愛で~極上御曹司の飽くなき求愛~』(作画:村崎翠先生)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?