見出し画像

出展者インタビュー kuro

グループ展マムマルシェの出展者インタビュー。
二人目は、kuroさんです。

Q1.いつ頃からマムに参加していますか?
ウチにある一番古いマグカップに1997とあります☆(・∀・) 

Q2.なぜビスクペイントをやってみようと思ったのですか?
今回のグループ展に参加されるmichikoさんにお誘いいただきました☆(*´∀`*)

Q3.出品作品について教えてください(こだわりのポイント、苦労したところ、など)
以前はねずみの器を描くことが多かったのですが、最近はフィーリングでデザインしたものを描けるようになりました。
ただ、やっぱりおはなしのあるねずみの器は、まだまだ描きたいです。

Q4.グループ展に来られる方へメッセージをお願いします
初めての京都での作品展です。今回の器は、前回以降のものが中心なので、比較的古いものが多いのですが、楽しんで頂けたら幸いです。
また、企画して下さったsunaさんの行動力に感謝。

----------------------------------------

グループ展 マム マルシェ 詳細はこちら


#飛香館
#マムマルシェ
#グループ展
#3月2日から17日まで
#陶器
#ビスクペイント
#手仕事
#器

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。