見出し画像

あなたの人生ベストカフェは?

私の人生ベストカフェ
に参加させていただきました。

はあちゅうさん、村上萌さん主催の
オンラインサロン
ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪
に参加しているメンバーが、
「私の人生ベストカフェ」を
紹介する企画です。

東京のカフェ紹介が続く中、
何故か京都とハワイが紛れている、
面白い仕上がりになっております。

私は、飛香館(京都府・西大路)
紹介しました。

ちゅうもえサロンメンバー初の
共同編集マガジン
私の人生ベストカフェ
150円

是非ご購入ください( ´ ▽ ` )ノ

そして、良かったらコメント欄で
みなさんのマイベストカフェを
教えてください。

ちなみに、
マイベストカフェで
今回私が紹介したお店は、
西大路ランチリスト 100円
こちらでもお店の情報を
掲載しています。

#noteクリエイター
#ちゅうハヤ
#ちゅうもえ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。