100万円もらえたら何をしますか?

夜中に見かけたこのツイート。

100万円のお年玉が当たったら何がしたいか、いろいろ考えていました。

お年玉がもらえなくなって久しいので、正直に言えば、1万円でもお年玉がもらえたら嬉しいのですが…。

せっかくなら100万円で、体験した事のない事を体験したいと思ったのですが、体験した事がない事は、思い付かないんですよね、残念ながら。

好きなバンドにライブハウスでライブをしてもらって、最前列で見てみたい!と思うけれど、100万円で呼べるとは思えないし…。

みなさんなら、100万円のお年玉で何をしますか?

私は夫とスイートルームに泊まりたいとツイートしました。

(追記)

もう少しだけ書くと、このツイートを見て、100万円があったら何をするか考えた時に、すぐに何も出てこなくて、悲しくなったのでした。

こういう時に、すっと「こんな事に使いたい!」と言えるように、やりたい事を整理しておきたいと思いました。




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。