見出し画像

連休がやってくる

こんばんは、好きな野菜は茄子、どうもすなぎもです。

すなぎもという名前ではありますが、焼き鳥で1番好きなのは、とり皮(塩)です。笑

社会人の方は、土曜日曜、いわゆる週末が休日というイメージがありますが、体育会系大学生はそうではありません。

そう、週末こそ忙しいんです。

練習があったり試合があったりと、活動的なのが土日です。

体育会の方はすこし共感してくださる方もいるかもしれませんが、月曜日がオフであることが多いんです。

なので、社会人の方や中高生の嫌がる「日曜日の夜」こそ至高なわけです。

どんなことをしているかによって、その人の休みも違うわけで、曜日の捉え方も変わるのはとてもおもしろいなと思います。

そして今回はただの月曜日ではなくてですね。

ワクチンを打つ予定がありますので、副作用等を考慮すると、最大5連休くらいになるんですよ。

やー、連休が今から始まるという日の夜はとてもとても清々しい気持ちです。

ゆっくりできたらと思いますが、TOEIC受験も近いので頑張って進めていきたいなと思います。


では今日もこのへんで、僕は連休スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?