秋到来か🌾

こんばんは、好きな芋はさつまいも。

どうも、すなぎもです。

今日は副作用も治ったようだったので、久しぶりに外へ出てみました。(いうても2日ぶりとかですけど)

そしたら、風が秋でした。

なんていうんでしょうか、伝えにくいんですが、風が秋の匂いというか、肌に当たる感じが秋なんです。

自分は匂いとかは結構敏感で、雨が降る前とか匂いで分かるそういうタイプです。

秋は個人的に2番目に好きな季節です。
1番は冬です。

秋はなんといっても食欲の秋ですかね。

美味しいものがたくさんあって、楽しみです。フルーツ系とか芋系がかなり好きです。

あとは、金木犀の匂いは好きです。
銀杏の匂いは嫌いです。笑笑

読書の秋ともいいますが、挑戦してみたい本は「マスカレードナイト」です。

映画も見たので是非挑戦したいと思ってます。


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?