見出し画像

好きなんだもの!な物!Part1

こんばんはっ

少し創作系が続いたので、普通に書いてみようと思います。思いの丈をっっ。

結局画像は自分で撮った写真から選ぶことにしました^_^ 

この写真は小高い丘のベンチにいるおじさん。
なんかカバンのチェーンと左手のシルエットの効果でギター弾いてるみたいに見えません?笑

ただ大福みたいなものを食べてたみたいなのですか笑
トリックアートおじさん!

また会えるだろうか。。

好きなもののお話。

マニアックな物から書こうかな!
もちろん聞きたい事とかありましたらコメント下さいね^_^ 今は家で休んでおりますので時間はございますがゆえ!

イギリスのコメディが好きです!
ミスタービーンとかモンティパイソンとか!

どこかあのシュールさは日本人にあっているのでは無いか!とたまーに友人に紹介したりすると大体、イマイチと言われてしまいますが笑

孤独感で辛い時には、ミスタービーンを見ます。
彼は群れず、落ち込まず、出来る限りの事を一人で、そして全力で楽しみます。
見ていて面白いのと気が楽になったりします笑

書き出すと長くなりそうなのでイギリスコメディの話はまたにします笑

あとは川沿いをよく散歩します。
今、あの鳥は何故ここにいるのだろうか?
午前中は一仕事終えたのだろうか?
もしかしたらこのあと旅行にいくのだろうか?
旅行先の選考基準はなんだろう!
観光客の食べ物奪いやすいスポット!とかでTwitterでバズったりするのかな?!
Twitterのアイコン鳥だぁぁぁぁぁ!!!
そういうことかぁ!!!!!!

なんて事を、眉毛ひとつ動かさずに考えながら、トボトボあるいています。カメラを持って。

いかんせん、今の僕は遠くに行けない。
誰かに会うという事が出来ない。

川を架ける橋の、少しだけ他のやつより明るい電灯に止まっていたあの鳥にまた会えたのなら、
一緒に旅行に行こうと思う。

良いトリップになるといいな。


鳥だけに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?