この世界に関わる

昨年、ダイワグループのMINIチャレンジプロジェクトに携わり、

TVCでのドライバー選定に始まり、砂子塾でのトレーニング、

そして、現場でのコーチング。

ほぼほぼ素人同然のドライバー達を成長させることができた。

しかも、毎レースごとにドライバーが変わるというのだから

そうとうみんなが頑張ってくれた。計4名がレースを経験できた。

純レーシングカーで、そう簡単ではないMINIのレースでの

話。

ま、これは会社のプロジェクトだからできたのであって、

若いサラリーマンには夢のまた夢の話し。

今年は残念ながら、このプロジェクトは縮小方向となり、

MINIのNゼロのマシン1台でドライバーは1人。

では、残りの3名のドライバーは今、どうしてる?

うち2名は現在もトレーニングを続行中!

もう1名は・・・音沙汰が無い・・・汗笑


せっかく積み上げた筋肉なのに・・・。

1年サボれば、元通りじゃん・・・涙

トレーニングを続ける2人のうち1人は色々と声がかかり、

「こんなの乗ってみる?」

などと話をもらったりもするようだ。

何が言いたいか?っちゅーと

せっかく縁あって知り合いになったり、仲間が出来たり

で!

「あいつどこいった?」

ってなったらもうおしまい。笑

積み上げたのは筋肉だけでなく、人脈だったり繋がり。

本当に好きで、やりたいという気持ちを見せていく事で

チャンスは舞い込んでくるかもしれない。

何を隠そう、事務局長・コッチーの例がある。

足しげくTVCに通っていたら・・・。

チャンスが舞い込んだのだ。それがM4GT4へと発展した

のだから・・・。

外野ではなく、その世界の中にいる。

それが好きである証拠。

言葉だけじゃだめ。態度や行動で表さないとね。

彼女への気持ちも同じやで!笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?