また東京に来た

画像1 昨日から東京に来ています。朝に食べた千歳空港のロイホのフレンチトースト。
画像2 浅草でお仕事を早く終わらせて来てくれた北千住さんと待ち合わせて、おやつにもんじゃ焼きとビールをいただきました。関東の人はもんじゃ焼きを焼くのが得意というのはステレオタイプらしいです。文学の話とかしながら二枚分けあいました。
画像3 北千住さんは連れさんとライブに行くのでわかれてから、浅草の虎姫一座のレビューを観に行きました。今月でロングラン公演が一旦休止になるのです。 写真撮影がokのときに撮っています。
画像4 さくら学院卒業生の華ちゃんが参加しているレビューで始まると華ちゃんに釘付けです。 この日はキャプテンの誕生日だったらしく、劇場は混んでいました。
画像5 混んでいたので推しとは話せなかったけどよしとします。
画像6 仲見世をぶらぶらしてホテルまで帰ります。
画像7 こんな遅い時間にまだ観光客がいるーと言われました。
画像8 浅草寺。 今日と明日は仕事の講習です。ちゃんと勉強しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?