Wand dance(こういうぐちは誰に話したらいいかわからない)

昨日ケアマネさんから連絡があり、母が訪問の看護師さんを部屋に入れてくれないとのこと。先週は看護師さん来てくれてよかった、紹介してくれてありがとうとかいってたじゃん。

もともと、午前中に言ったことが午後になって180度変わってしまうことがある人で、子どものころから急に怒鳴り付けられたり、予定が変わったりとか結構あって、こちらの体調も変わらないようにずっとがんばっているんだけど。

ケアマネさんは押しつ引きつつ様子をみて関わりますかと話していたので、ほんとに母と関わっているの1人じゃなくてよかったと思ってます。

動画はハリポタの舞台の魔法の杖のダンスです。東京にも来る予定でもう主役2人のオーディションはあったみたいだけど、コロナで延びてるかと。

魔法使いみたいになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?