日記 #5


よっすお久しぶり。不定期だから助かった。



しばらく日記を書くことを離れていたんだけど、大規模な創作をしているからなんだ。元々この日記は、創作していない期間でも文を書く腕が鈍らないようにって理由もあったから、あんまり書く機会がなかった。それも一段落ついて、ようやく公開できそうになったからまたこうして書き始めてる。
まぁまたすぐ次の創作が来て日記の方は不定期になると思うけど。




そういやまいごえんゲームの六話が発表されたね。いよいよ色んな真相が明かされそうで楽しみだわ。今はサンリオの毎日投票もあるから欠かさずやろうね
今はスタレも原神も激アツなので大分やること沢山あるのだ。




今回のおすすめ曲

ボイド / 可不

ヌルさんの新曲。ヌルさんは今四曲出してるけどどれも名曲級。しかもこの新曲は初めて可不を使ってくれてるし、相変わらず音の使い方が鋭くて何度も聴ける曲構成なのがいい。全曲聴くべき。



干し芋送ってくれた方に万感の感謝を。私は何も返すことが出来ませんが、その分感謝をお伝えします。

さて、特に話すこともないのでそろそろ執筆活動に戻ります。これから忙しい日が続くからどうなるか全く分からないけど、ずっとみててね。


追記:パラマーナの死出の旅(仮)、一話を公開しました。よろしくね。
https://story.nola-novel.com/novel/N-59c7e421-a979-48f4-868a-a0e06132d415


2024/04/14 @sunaneko_rin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?