見出し画像

レムリアの記憶② : 人魚だったお話


こんにちは Sunaoです♪

本日は 表参道にある「ERIC ROSE」で
一人ランチ。

実は、先日10歳娘ちゃんとパパで洋服を買いに行ったのですが、2着買ったはずのシャツが
4着も入っていて(笑)

今日は一人で、その返品に来ました。

私は一人時間ができてラッキーです♪

お一人さまでも心地よい空間


店内は広くて色々な席があり、とってもリラックスできます。

大盛りサラダボウル


オーツミルクラテ & バナナチョコマフィン


サラダボウルが想像以上に大きくて、一人で食べ切れるかな?と思いきや
するするムシャムシャ、はらぺこあおむしばりに食べてしまいました。笑

マフィンも手作りの優しいお味
たっぷりのオーツミルクラテを飲みながら、

ああ・・・幸せだ〜
と一人時間に浸っておりました。

さて、美味しいランチを食べながら

本日は
「レムリアの記憶 ② : 人魚だったお話」
をしたいと思います。

初めて私がレムリアの過去世を見たお話はコチラ



レムリアが気になりだすと、私のYouTubeのホームには「レムリア」の動画がたくさん出てきました。

必要な情報が勝手にやってくる。
本当に宇宙は面白いです。

ある時、YouTubeで、
Chie artさんと、みーちゃんという当時9歳の宇宙記憶を持つ女の子がレムリアのお話をしていて、そのお話にとても惹かれました。

“レムリア大陸は沈んでしまったけれど、

今の地球にレムリアが残っているところがある。

ハワイ島の一番先にある名も無い島

ここはレムリアで高い山だった場所

“人魚が住んでいた場所には大樹があった。

その大樹の枝からは、いくつも泡がぶら下がっていて、
その泡の中に貝殻を入れると真珠になった“

人魚の大樹
私はこの話を聞いた時、ブワーーっと涙が込み上げたんです。

魂の記憶に繋がるといつも涙が出ます。

この話を聞いた数日後
瞑想をしていたらレムリアが出てきました。

今回は、人魚だったのです。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

満点の星空

私は大きな海に浮かんで、見たこともないような
美しい星空を見上げていました

私は人魚で
家族にはイルカもいて、ピンクイルカもいました

とってもかわいい仲の良いイルカがニコニコして遊びに誘ってきました

私はイルカと一緒に泳ぎます

泳ぐのがとても気持ちよくて、楽しくて、嬉しさで心が満たされています

一番お気に入りの場所に連れて行ってもらいました

あたりは明るくなっていました

眩しいほどの真っ白な砂浜

海の中はとてもカラフルで、魚や、珊瑚礁
クリスタルのようなキラキラ輝いた世界

宝石が散りばめられたような海の中

その中に人魚の私がいました

言葉には言い表せない程、あまりにも美しい光景で、実際に鳥肌が立ちました

こんなに、こんなに美しい世界があるなんて・・・

私は胸がいっぱいになり、その美しい海を気持ちよく泳いでいました

「レムリアの人は嫌な気持ちになったり、嫌いな人はいないの?」

『気持ちが下がった時は、みんな水の女神の泉に入って浄化しているから
嫌なことも、嫌な人もいないんだよ』

そうなんだ〜

その後、レムリアの水の女神に会いに行きました

地上に上がると自然と人間の足になりました

レムリアの人たちはシェイプシフター(自由に姿を変えられる)だったのです。

私は水の女神に悩みを打ち明けました

「人と話す時(特に家族)、自分と違う考えの話は心がザワザワしてしまって力が入ってしまいます。

もっと柔らかく違いを受け入れ、その上で私はこう思う と伝えたいのですが、

上手に表現できず、相手を否定しているようになってしまいます。

どうしたら上手にコミュニケーション取れるのでしょうか?」

水の女神は癒しの泉に連れて行ってくれました

癒しの泉に入ると、だんだん泉がピンク色に変わりました

そして愛情で心が癒やされていくのがわかりました

『人は表現するのを楽しんでいるのです

ただ、ただ、楽しんでいるのです

そこは戦いのリングではありません

自由で楽しい場です

相手の話が自分の気持ちと異なり、気持ちに力が入ってしまったら

レムリアンブルーのショールでサッと自分の体を包むイメージをしてください

気持ちがスッと落ち着きます

そして、ここはリングではなく

楽しむ場所なんだ ということを思い出してください

小さな子は何でも思ったように話します

話ができることが楽しいのです

大人が嫌がる汚い言葉も

人を傷つけるためや、戦うために話しているのではありません

面白いから話しているのです

あなたも、

自由に話すことの楽しさを

自分にも 相手にも 許可してください』

メッセージを受け取り目を開けました

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

私は昔から海や湖や川、滝など水辺が大好きでした。

実家を離れてから、なぜか住む場所は、いつも川の近くです。

レムリアに縁がある人は海や水辺が好きな方が多いのではないでしょうか?

そして、この人魚の自分を見た時からどうしてもどうしてもイルカと泳ぎたくて

実際にイルカと泳ぎに行ってきました!

シュノーケルで、イルカの背ビレにつかまってシューーと泳ぐのはとっても楽しかったです!

そして間近でみるイルカはとてもとても可愛かったです!
イルカの目って半眼で、仏様のような目なんです♪

そして、
水の女神の泉で頂いたメッセージは当時の私にとって、とてもとても腑に落ちたメッセージでした。

日に日に私の中で 手放し&統合が進むと
自分と違う意見でもザワザワする事が減りました。
そして、
自分の意見を言った方が良い時と
今はまだ言わない方が良い
というのがわかるようになりました。

私の中の「認められたい」「わかってほしい」という承認欲求が統合された事が大きいように感じます。

お風呂の時間も充実しました
一人でお風呂に入る時は、お風呂にエプソムソルトを入れて

「レムリアの水の女神の泉で私の中に溜まった重たい周波数を全て浄化します」
と意図して入ります。

そして、細胞の中に入り込んでいる黒くて重たいものがシュワシュワ〜と浮き上がって、浄化されるのをイメージしながらお風呂に浸かります。

シャワーを浴びる時も、
「レムリアの滝で私の中の全てのネガティブを洗い流します」と意図したりします。

お風呂から出る時には身も心もスッキリ!

レムリアを思い出すことは
私の中の「愛と調和」の意識を思い出す事に繋がっているようです。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

Instagramもやってます〜


Sunao🤍Cafeで すなお に5次元トーク on Instagram: "こんにちは Sunaoです♪ 本日は表参道 ののあおやま にある 「ERIC ROSE」 広い店内でゆったり寛げます •サラダボウル •オーツミルクラテ •バナナチョコマフィン サラダボウルは想像以上に巨大でしたが、美味しくてするするムシャムシャ、ペロリと食べてしまいました🐛 マフィンも絶品 ラテもたっぷり そんな至福の時間を味わいながら ブログでは 「レムリアの記憶② : 人魚だったお話」 を書いています。 仲良しのイルカに素敵な場所に連れて行ってもらったり 水の女神にお悩み相談したり とても素敵な体験でした🐬 良かったらブログも見て下さい♪ プロフィールからブログに飛べます✈︎ ↓↓↓ @sunao_1111 #表参道カフェ #エリックローズ #ericrose #表参道ランチ #レムリア #レムリアンマーメイド #人魚 #アセンション#不思議体験 #宇宙の法則 #スピリチュアル #カフェめぐり #5次元 #目醒め #目覚め #瞑想 #ブログ #ハイヤーセルフ #チャネリング #手放し" 0 Likes, 0 Comments - Sunao🤍Cafeで すなお に5次元トーク (@sunao_1111) o instagram.com











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?