見出し画像

登った気分 秋の入笠山

ランドネたのしみ隊Sunaoです

何も予定がない日は夕方まで寝ている私が、
10月のある日、珍しく早起き😳してしまったので
車で入笠山へ

都内から割りとすぐ着きますね
途中、中央道最高標高点を通過🚗

着いたらゴンドラでゆっさゆっさ山頂駅

そこから山頂までよし登山!という元気はなく、
すずらん公園を写真を撮りながら、のんびりと1時間ほどぐるり

10月なので何かが満開!という季節ではありませんでしたが、
本来は7、8月に咲く植物も、ちょっと寝坊した子たちがちらほら

でましたトリカブト~
ほんとに兜の形してるのね
美しいけど、、、

虫ちゃんたち🐝も元気に舞ってました

帰りは近くにできたKAGOMEファクトリー飛び入りで見学
美味しいお野菜たっぷりのピザもいただけました
トマトのティラミスもうまっ

色んな時期の植物を撮りたいなぁ

暖かくなったらちゃんと登りに行かねば、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?